★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

★☆★ カイエン ★☆★

比較~してみて(笑)

こちらが遠藤氏のシーマ純正ブレーキ(2POD片押し)

Eds1

私のカイエン純正(4POD両押し)

Cy5_2

まぁ勿論ローター径も違うし、性能も格段違う。レクサスSCもそうだけどあの価格帯でさらにあの車重で【片押し2POD】はないなぁー。なーい。

続きを読む "比較~してみて(笑)" »

やっとカイエン様帰宅。【時間掛かりすぎ・・・】

Cy6

すごーくお久しぶりなカイエンネタ。今日のお昼頃にやっと板金屋から帰ってきた。正味1週間?か・・・いや2週間近い。マフラーの交換+キャリパー塗装でまさかの2週間。

続きを読む "やっとカイエン様帰宅。【時間掛かりすぎ・・・】" »

カイエン用 ターボデュアルマフラー

先日から物だけ届いてて取り付けてない「カイエン純正ターボ用マフラー」

・・マフラーと言っても国産のようなテールエンドのタイコ部分アッセンブリーではない。

カッターw(ワラ) まいいよね。見た目だけでもターボ気分。

A03

続きを読む "カイエン用 ターボデュアルマフラー" »