★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

おちゃまろ

突然の訃報

大切な愛犬「おちゃまろ」が先程死亡したとの連絡が入りました。

病死のようです。原因は不明。

2年あまりの早い一生に言葉もありません。

最後を看取ってあげられず・・・申し訳ない。

沢山の思い出や幸せを分けてもらいありがとう。

君に出会えて本当に良かった。出会った瞬間君の笑顔に「運命」を感じた事を今でも鮮明に覚えているよ。

神様って・・・本当に居るのかも?って感じた一日だった。

今日の19時頃にふと「・・・・もしかして死ぬのかな?」と感じたあの感覚・・・。

君のテレパシーだったのかな?

思い出したら少しゾクってしたよ。いつも考えたり頻繁に思い出したりもしないのに急に

思い出したかのようなあの予兆・・・。 神様・・・・ありがとう。

続きを読む "突然の訃報" »

夏バテです。夏じゃないのに!

最近の異常気象、何とかなりませんかな。通常このシーズンは「梅雨」ですよね?

何故か夏です・・ この暑さ。実際7~8・9月になったら40℃越すんじゃねーwww?flair

Inu1

我が家のお犬様達もバテバテで御座います。はぁはぁはぁ・・・はぁはぁはぁはぁ・・・・

涎もダラダラ垂らして家中を走り回り、私が床を拭く係りです。ベランダに不用意に飛び出したおっちゃ~さんがビックリしてまた部屋に急いで戻ってきました。・・・そう、ベランダの床は高温であっちーんです!spaspaspa

危うく犬の鉄板焼になりかけて涙目になっていた。足の裏の肉球を見たら血が出てたんだよね・・・ 気をつけなきゃ( ´艸`)プププ

続きを読む "夏バテです。夏じゃないのに!" »

お出かけ!散歩だワン!

Ocha55

おっちゃーがでかくなりすぎで使っていた胴輪(ハーネス)が付けれなくなったので新しいのを買ってやった。3000円もしたぜ。。。ペット産業儲け過ぎだろ!

おちゃくんを買ったお店に肛〇しぼりと、爪きりなんかのケアをしてもらいに連れて行った。現在廃車の車を足に使っていて、その廃車オデッセイに乗せてみたbell

Ocha56

はしゃぎすぎだろw 途中あんちょがセカンドシートで「しっこ」しやがりました(○゚ε゚○)

続きを読む "お出かけ!散歩だワン!" »

~たてがみ~おちゃまろ

愛犬:おちゃまろさんには背中の中央部にたてがみ?が存在します。

なぜか中央部が癖毛?というかなんというか、ゴアゴアした毛質になって癖毛です。

Ocha44

↑分かりますかね?(゚ー゚; 首下から尻尾にかけて伸びております。なんというかおちゃめであります。可愛いですheart

続きを読む "~たてがみ~おちゃまろ" »

もう4月なんですねぇ

世間では入学式・入社式など、今年度の新しいスタートを切る時期なんですよね。

良く分からない間に桜が咲き、花見もしないまま散っていく桜・・・。さようならw今年の春w

Inu11

相変わらず我が家のお犬様達は季節に関係なく元気です。お休みの日に少し遠くまで散歩させてやりましたが、おちゃまろの足の裏(左後ろ)の肉球部分が一部めくれて・・血がw

続きを読む "もう4月なんですねぇ" »

すくすく成長!

Ocha25

「ハラへったぜぃ~~~annoy

続きを読む "すくすく成長!" »

新しい家具が届いた日

先日格安大衆家具専門店「ニトリ」で買ってきたテレビ用ローボードがやっと届いた。

そして私は免許の更新に半日かけて新しい免許証を受け取る(今はICチップ搭載なんですね!ヽ(´▽`)/)

Ie1

※こちらのローボードのニトリHP

続きを読む "新しい家具が届いた日" »

お腹空いてるんです!

「なんか食わせろー!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

Inu1

お腹が空いて、ぐったりしている2匹です。昨日は帰宅が遅くなり、21時頃に着いてすぐ「裏ウインダス」へ。ギリギリというか、遅刻でしたねすいません。

続きを読む "お腹空いてるんです!" »

トゥース!

こんばんわ(*゚▽゚)ノ 寒さも絶頂の中、みなさんどうお過ごしでしょうか?

我が家はファンヒーターとハロゲンヒーター、ホットカーペット・エアコン・・・・。床暖房もあるんですが、まったく使っていません、というか効果が薄いというか、すぐ暖かくならないしね。いまいち使い方分かってない模様。あんちょとおちゃのお部屋(6畳)には暖房がありません。ホットプレートのみです。帰宅するともう狂ったようにワンワン&ドタバタ走り回ります。最近ホント散歩いってねーなw(笑)

Ochacha

餌はブラックウッドを二人とも食べますが、あんちょは最近の残し気味・・・。うんちょす食ってるからだと思われる・・・・・・。自分のうんちょすは食わないんだけど、おちゃのうんちょすはあんまり本人が噛んで食べてないせいかいい匂いがするらしい。。。。そうご飯の。

続きを読む "トゥース!" »

おちゃまろのまろの部分

Ocha50

お分かりでしょうかみなさん。( ´艸`) おちゃさんのこの部分がまろなんですよ。

最近はすくすく大きくなっていて、めちゃくちゃ重いです。

続きを読む "おちゃまろのまろの部分" »

より以前の記事一覧