★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

ё時事ネタ

ノストラダムスの予言~人類終焉説には毎度の新解釈~

※ 以下抜粋記事

当時、ノストラダムス予言の1999年人類滅亡説を多くの人々が信じた。しかし実際には、破局的な事は何も起こらなかったため、予言は外れたものと思われた。

だが、ノストラダムスの人類滅亡予言は1999年ではなく、実は2012年だったという説がある。

ノストラダムスは「カバラ数秘術」という計算法で予言を記していた。しかし解読の間違いでカバラ数字の『13』を足し忘れていたらしい。

「1999+13=2012」。つまり、2012年に世界の終焉が訪れる可能性があるというのだ!

そして近年、新たにノストラダムスの予言絵画なども発見された。

実は彼の予言には、続きがあることがわかったのだ。

予言絵画には、ローマ教皇暗殺未遂、9・11テロ等の世界的大事件の様子が描かれていた。

そして、予言絵画によれば、現代は魚座の時代で、そして3種類の太陽に関する天体現象が起こるのがちょうど2012年だと言う。そして、2012年の冬に、人類に何か重大な出来事が起こると予言している。

マヤの長期暦の終わりにあたる2012年12月22日。

このとき人類は、壊滅的な大破局を迎えるという予言がある。

ノストラダムスの予言は、まさにこの時期に合致するのではなかろうか?

※ココまでが抜粋記事------------------------------------------------------

なんかさぁ、いつもいつも新解釈増えるよね?

で、面白いのが・・・ 01年9月11日(同時多発テロ) + 11年3月11日(東北沖地震) = 12年12月22日 という奇妙なゴロ合わせ・・・。

来年かぁ・・・クリスマス前にして何か起こるか???

続きを読む "ノストラダムスの予言~人類終焉説には毎度の新解釈~" »

検証。振り返る原発対応する民主議員

Edano

枝野官房長官。

Okada

岡田さん。

今振り返ればなぜ彼らが「完全フル装備」で福島へ視察へ赴いたのか・・・。

東電より「メルトダウン」の情報をいち早く通告されていたんでしょう。やってる事は自民党

とおなじですな・・・マジで(#`Д´) 岡田さんにはがっかりさせられたな。

続きを読む "検証。振り返る原発対応する民主議員" »

進化か・・・・退化か・・・劣化か・・・【釈由美子】

昔の釈さん、私好きです。

歳を重ねると女性は自分自身の「劣化」を気にして必要以上に「何か」をしてしまうんですよね。

歳を取れば普通に若さは失うのに無理に維持または進化をしようとする・・・・・・・・・・・・・。

無意味じゃないですか?キレイな歳の重ね方が本当の美しさだと思います。

D1ab40a9

特に左端と中央では別人。目の切開をしたようですが・・・やりすぎ。今時のギャルにはなれませんよ(笑)

続きを読む "進化か・・・・退化か・・・劣化か・・・【釈由美子】" »

キタコレw確変メルトダウン!

やっぱり出て来ましたな~ 連続メルトダウン。

これさぁ~ 東電は震災翌朝から1号機が炉心溶融していた事実を知っていたらしいね。

政府はこの報告を受けていたのかいないのか・・・どっちにしろ隠蔽という事です。

震災(地震)で設備が破損し、さらに津波で壊滅。地震では大丈夫とかウソばっかりww

震災翌日から1号機から毎時300ミリシーベルトの放射線が出ていたとか・・・ 枝野くんがTV

でしきりに○○○マイクロシーベルトなので大丈夫!なんて言ってたのが笑えるよな。

翌日から圧力容器の底に全燃料棒が落ちているのであれば一体どれだけの放射能物質が

自然界へと放出されたんでしょうね・・・。1万㌧の水を使い冷却したとニュースにあったけど

そのうち4000㌧が行方不明って・・・・・ どうゆうこ事?それ?

4000㌧の水は海水や地下へと垂れ流したんでしょうね・・・・その高濃度放射線物質を含

んだ地下水や海水は生物にどんな影響を及ぼすんでしょうね・・・・・ 

続きを読む "キタコレw確変メルトダウン!" »

★税務署奮闘紀★死肉を食らうハイエナは骨をもしゃぶり尽くす。

会社に税務署員が2名、火曜から今日までの3日間調査に来た。

H19年度から4期分、・・・気が遠くなるような膨大な資料を用意した。

精神的に疲れますね・・・・。リサイクル料は権利譲渡なので1万円を超えるものは契約書に「200円」の収入印紙を貼らなければならないのだとか・・・・・・

俺:「ふざけるなァァ!!」 ※心の叫び。

税理士の先生も税務署員の執拗な攻撃を受け意気消沈していた。。。これもキツイ仕事ですね・・・・税理士事務所ってwww

追徴課税?がかかり、本来200円の印紙で済む所がまさかまさかの「3倍払い!!」1契約書につき(リサイクル券10,000円以上がが絡む全ての契約書)600円・・・・・・。

簡単に言うとこれだけで年間400台の売買があったとして・・・・ 400×600円=240,000円

これが4期分ですから単純に・・・

【240,000円×4=960,000円】

たった一つでこれか・・・・。怖い世の中だ・・・・笑える。まだまだ追加で出てきそうですね。

一体合計金額は幾らになるのやら・・・ こんな不景気に税金取りすぎだろ!!おぃ!

Ore450

続きを読む "★税務署奮闘紀★死肉を食らうハイエナは骨をもしゃぶり尽くす。" »

がーがーちゃん増殖中

続きを読む "がーがーちゃん増殖中" »

キモ!!

続きを読む "キモ!!" »

EMMA WATSON 【エマ・ワトソン】

EMMA WATSON

ハリーポッターシリーズの名子役?のエマさんですがもうすっかり大人の女ですね。

映画では特にかわいいとか、美人とか思わなかったけど・・・・・ 改めて見るとさすが白人dash

Ew10

海外サイトから拾ってきたけど・・著作権とかあるんだっけ?(笑)まぁいいかw

広く出回ってるわけだし。大人になった彼女を温かく応援してあげましょう。

続きを読む "EMMA WATSON 【エマ・ワトソン】" »

悲しい時~♪泣きたい時~♪

ストレスを感じた時、みなさんどうやって解消してますか?

スポーツなんかいいよね。ホントなんかのクラブにでも入りたい。

イライラが溜まってる貴方♪ 一息入れてココへ↓↓↓

              【GLOOMY

G3

       TOP画面でクリック連打ですよ!

続きを読む "悲しい時~♪泣きたい時~♪" »

『エクスペンダブルズ』(The Expendables)

シルヴェスター・スタローン監督・主演映画

私的レビュー ★★★★☆

単純に楽しめた映画です。戦争アクション映画なので好き嫌いがモロに分かれると思いま

すが、この映画の何が凄いかって、「よくこれだけ集めたな!」とうオールスターキャストshine

大抵の映画は2大スター競演とか、脇役にピークを過ぎたスターを入れて3人とか止まり

が多い中(制作費の問題もあると思うけど)、この人数は凄いね・・。

映画好きなら多分見てるだけでも分かるキャスティング。スタローンとアーノルド・シュワル

ツェネッガー、ブルース・ウィリスが同時に同じシーンに出てくる場面があるけど、全盛時の

この3人ではありえないシーンだよね。3大ハリウッド・レジェンド((笑))初?競演シーン。

Exs1

続きを読む "『エクスペンダブルズ』(The Expendables)" »

より以前の記事一覧