★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

仕事ё

ブログ再始動

物凄い勢いでブログが停滞しておりました。

仕事を理由にするのは止めようと思い、今日から再開。

身近なところでは色々あるけどまぁ元気にやってます。フェイスブックもちょっと前から誘われてやってたんですが三日坊主。

でもフェイスブックって凄いね、色んな過去の人たち(友人や同僚、先輩・・他)サーチしてみると意外や意外・・・。沢山ヒットします。

昔付き合ってた彼女(R氏)が2006年に結婚して2児の母になってたとか驚き。もう君もおかぁさんなんだねw 全然イメージ沸きません。

さぁ~って。今年も歳を取りどんどんおっさんになりつつある私ですが幸せになれるのかな?

続きを読む "ブログ再始動" »

休日返上の日々

今日はお休みのはずが仕事に。昨日もお休みのはずが仕事に・・・。

一体いつ休めるんだ? 振り替えで月曜に休めるみたいだけど・・・・・怪しいsign04

出品車両の価格調整で(たったそれだけの仕事)一日が無駄に。

人が居ないのは分かるけどもう少し頭使おうよ。

これから年末にかけてさらに忙しい。

忙しい・・・。

忙しい・・・・・・・。

続きを読む "休日返上の日々" »

暑さの為休憩中

ここ数日ブログから遠ざかっておりました。特にネタも無く、家のパソコン部屋が仕事から

帰宅すると「灼熱地獄」の為近づかなかったせいです。

先日AAで出品した車が台平均7万前後損したので7台で49万程一瞬で無くしました。

仕方ないかw(笑

傷心中の為そこらはもう考えない事にして前向きに働いております。がんばれ俺sign02

続きを読む "暑さの為休憩中" »

地獄の4日間

会社で水曜の予定が日曜まで延長があった・・・・。

この4日間・・・・蛇の生殺し状態です。耐えられるか・・・・。既に今日で疲労困憊crying

まぁいいさ。乗り切れるさきっと(◎´∀`) 

先日収めたマセラティが今日突然動かなくなったと電話が来た・・・。嫌な事は続くね・・・ホン

ト こうゆう系のはアフター出来ないので「現状渡し」なんだけど・・・ 気分悪いよねお互い。

はぁぁ 先日宝くじを3万円購入してみた。このクジに夢を見よう(笑)

来週から忙しくなるので何が何でも今週乗り切るぞっと! 力を貸してくれ!マヂで! 

孫悟空風に言うと、「おぃ!!貴様らの力をこの俺様に【ゼーンブ!】よこせ!、いい

な!」   これで合ってる? べジータと間違えたかも(ワラ

続きを読む "地獄の4日間" »

★税務署奮闘紀★死肉を食らうハイエナは骨をもしゃぶり尽くす。

会社に税務署員が2名、火曜から今日までの3日間調査に来た。

H19年度から4期分、・・・気が遠くなるような膨大な資料を用意した。

精神的に疲れますね・・・・。リサイクル料は権利譲渡なので1万円を超えるものは契約書に「200円」の収入印紙を貼らなければならないのだとか・・・・・・

俺:「ふざけるなァァ!!」 ※心の叫び。

税理士の先生も税務署員の執拗な攻撃を受け意気消沈していた。。。これもキツイ仕事ですね・・・・税理士事務所ってwww

追徴課税?がかかり、本来200円の印紙で済む所がまさかまさかの「3倍払い!!」1契約書につき(リサイクル券10,000円以上がが絡む全ての契約書)600円・・・・・・。

簡単に言うとこれだけで年間400台の売買があったとして・・・・ 400×600円=240,000円

これが4期分ですから単純に・・・

【240,000円×4=960,000円】

たった一つでこれか・・・・。怖い世の中だ・・・・笑える。まだまだ追加で出てきそうですね。

一体合計金額は幾らになるのやら・・・ こんな不景気に税金取りすぎだろ!!おぃ!

Ore450

続きを読む "★税務署奮闘紀★死肉を食らうハイエナは骨をもしゃぶり尽くす。" »

クワトロポテト&ジャーマニーポテト

ちょっと前にマセラティーが入って来た。マジマジ見るのは初めてだけど・・・

           「私のセンスには無い(ノ∀`)・゚・」 残念!

Qp1

いつぞや見た「セイトセイヤ」に出てくる海王ポセイドンの紋章みたいで・・・・どうなの・・・?

続きを読む "クワトロポテト&ジャーマニーポテト" »

仕事病

殆どの会社がPCでの経理作業やHP、NETでの仕事が増えている事だと思います。

私も自分のデスクにPCがあるんだけど最近ディスプレイが壊れて新しいのが来たんだけど

80cmと離れていないのに22インチワイド・・・。目が痛いんです。。。。

保険の代理店業務もNet、AAの下見や広告媒体もNetでデータ更新・・・・。

一日に占める労働時間の割合がPCの画面を見ている割合が50:50位な気がする。

元々私が目が悪いので・・結構つらいです。合間を見て目薬をさすんですが・・ないよりマシレ

ベル。この先人類はどんな進化をするんだろうね。この経験はDNAに刷り込まれ、次世代の

子供に受け継がれるんだろうね。アゴは退化し(噛まないから)目は大きくなるのかな・・・?

てことは・・・昔からある宇宙人の目撃映像にそっくりだw やはり宇宙人は人類の祖先か

な? な~んて。

                     ※目が痛いんですsweat02Ore387

続きを読む "仕事病" »

萎える・・・・真剣に萎える。

今日またしてもMLに悩まされた一日だった。

朝9:30に「いつ上がります?」と聞いたら、「もう少ししたら持って行きますよ」との返事。

そして私はオーナに伝える。当たり前だが距離的にそう遠くないので誰でも「午前中」に来る

と思う。私もそう思っていた。しかし・・待てどもこない。ついに昼・・・・。

担当者の工場長(まぁこの板金屋で一番偉いというか、店で言う店長)に電話するも出ない。

店に電話するもコールはするが誰も出ない・・・。一気に不安になる俺・・・・。

                      ※憔悴中↓

Ore390

私はトラブルを引きずりたくない性分なのでいつも「その日中に解決」をしてきている。

2週間以上も悩まされるなんて・・・精神衛生上非常に苦痛。ありえん。

続きを読む "萎える・・・・真剣に萎える。" »

(/▽゜\)チラッ

       [壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

Ore383_4

こんばんわ。「元気があれば何でもできるΣ(゜Д゜;)」が合言葉の今日この頃。だが・・・

現実はそう甘くなく、諭吉コレクターが世を動かしそのアゴで使われる。戦国時代でアリンス。

続きを読む "(/▽゜\)チラッ" »

地球規模で見れば些細な出来事

入れ物が違うと中身が同じなのに小さく見えてしまう事ありますよね?

茶碗についだお米がすり切りどころか山盛りになってると・・・・・人はデカイと感じる。

その山盛りご飯を大き目のどんぶりにつぎ直すと・・・・ 普通と感じる。

秋葉原の悲惨な殺傷事件・・・7人死亡、10人が重軽傷、犯人は25歳派遣社員。・・・・・日本

では大量殺人。

バージニア工科大で銃を乱射、33名が死亡、犯人は23歳在米韓国人。 ・・・・・・アメリカで

は大量殺人。

そう・・・。視野を広くしてもっと周りを見渡せば上には上がいる。

しかし、現世ではなく過去には記録されて居ない無残な出来事もある。戦争?合戦?聖

戦?

何万人の人が虐殺されたんだろう・・・。もっと言えば・・地球規模の「天災」で地震、津波、

火災、それはもう過去に国規模で消滅した所さえあるだろう。メソポタミア文明・・エジプト

文明・・・ 栄華を極めた文明が歴史にその痕跡を残さず滅んだところさえある。理由は

勿論 【しらんww】

何が言いたいかと言うと(ここからが本題です)

続きを読む "地球規模で見れば些細な出来事" »

より以前の記事一覧