★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

モバゲー

スマホにしたらまず「モバゲー」と世間では言うようです。

スマホに変更してからもれなく私も「モバゲー」をしておりますが・・・

これ「課金制ゲーム」ですからやばいね。マジどんだけ金つかってんねん!といったここ3ヶ月。40万以上使いました。はい。 マジで先日「もう辞めようと」と心に誓いました。

ぬるく課金していきます。   ※辞めはしません。

横浜ベイスターズを買収してしまうだけはあるね。こうゆうの法律で規制しませんか?(笑

Cimg8179_3

続きを読む "モバゲー" »

振り替え休日

今日は先日休日出勤の振り替えでした。

が、朝からAAへ。頼まれものの車を探しに来ました。月のAAは・・・ 業界の方はご存知でしょうが通常のAAと違いリサイクルオークションの為、クオリティーに・・・・?が付きます。

左側面が凹んだウイッシュを無事落札。そのまま板金屋さんへ直送しました。

いやー、これで一日終了です。

その後車庫を警察に出しに行き・・・ 警察署の1Fの外で「死体の検証」をしている最中に出くわし (o^-')bバッチリ!目撃・・・・・。はぁ、、、ちゃんとドア閉めてやってよ。見ちゃったよ。

Aa1

続きを読む "振り替え休日" »

休日返上の日々

今日はお休みのはずが仕事に。昨日もお休みのはずが仕事に・・・。

一体いつ休めるんだ? 振り替えで月曜に休めるみたいだけど・・・・・怪しいsign04

出品車両の価格調整で(たったそれだけの仕事)一日が無駄に。

人が居ないのは分かるけどもう少し頭使おうよ。

これから年末にかけてさらに忙しい。

忙しい・・・。

忙しい・・・・・・・。

続きを読む "休日返上の日々" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »