★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 暑さの為休憩中 | トップページ | 夏バテ »

休日

先週は休みが無く、深夜過ぎに帰宅する事も多くなって気付いたら居間のソファーで寝て

て・・・ なんて事が続いた。 忙しい事は良い事ですが、建設的な案件意外は「無駄な時間」

と感じてしまう今日この頃。 効率を考えるのも立派な大人です(笑

さて、やっとお休みです。それも今日・明日の2連休。

やる事が多すぎて「休日」にはならなさそうですけどね。

今日は午後から時間が出来たら見たかったDVDでも借りてきます(結局インドア)

最近日焼けしたせいか何気に外へ出たくない。しかも最近の自分自身に自信が持てない。

鏡で見た自分がまるで「別人」です。髪型のせいなのか・・・?

今日は髪も切る予定です。

DVDのレビューはまた後ほど。

« 暑さの為休憩中 | トップページ | 夏バテ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/41400169

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 暑さの為休憩中 | トップページ | 夏バテ »