★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ◆~夏風邪~◆ | トップページ | 休日 »

暑さの為休憩中

ここ数日ブログから遠ざかっておりました。特にネタも無く、家のパソコン部屋が仕事から

帰宅すると「灼熱地獄」の為近づかなかったせいです。

先日AAで出品した車が台平均7万前後損したので7台で49万程一瞬で無くしました。

仕方ないかw(笑

傷心中の為そこらはもう考えない事にして前向きに働いております。がんばれ俺sign02

先日見た韓国DVD映画が、なんつーの、怖いとかではなくグロいというわけでもないけど衝撃を受けた。

イ・ビョンホン主演の「悪魔を見た」

私的レビュー ★★★★☆

簡単に言うと「復讐物」。主人公は婚約者を猟奇殺人者に殺され復讐に乗り出す。

犯人は割りと早く特定でき、犯人を追い詰めるも「簡単には殺さなかった」。彼女が受けた

苦しみをそれ以上の苦しみとして犯人に受けさせる為、徐々に徐々にいたぶり、追い詰め

ていく。主人公自体がいつの間にか犯人をも凌ぐ復讐の鬼と化すが、それが本当の不幸

の始まりでした。ラストまで見ると悲しくなるね。殺された人、残された人、犯人の家族、被

害者の家族、巻き込まれる無関係の人・・・・。主人公が最初に犯人を逮捕するか殺してい

れば悲しみは広がらなかっただろうストーリー。現実にありえる状況だし、あってもおかしく

ない。リアリティーのある映画でした。

Isawthedevil09

5bf20667f9360376360b2d5cfae68cea

« ◆~夏風邪~◆ | トップページ | 休日 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント


さみしいとき
あるよね
http://qrgjoxk.t.monju.me/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/41144767

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さの為休憩中:

« ◆~夏風邪~◆ | トップページ | 休日 »