★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 常人の思考回路 | トップページ | 最近見たDVD【7】 »

癒し

良太氏が飼っている(両親が)フレブルに先日お会いした。らいむ君だそうです。

クリーム?でしょうか、白に薄い茶がまだらに入っている子でした。

かわいいいねぇ。3才だからあんとんと同い年ぐらいか。。。。確か1年目にらいむ君は虚勢されいてるので「玉」がないんだとか。同じ男として・・・かける言葉もない(笑)

Wan1

※私の携帯のアウトカメラがひび割れて曇っているので画像が・・・悪いです。

Wan2

♂だからか筋肉質でたくましいw ♀だとやっぱり筋肉の付き方が違うね。感触が違う。

初対面のライムくんは私を見るなり近寄りくんくんしていたが・・・途中で吠え出したw

なんかあったか?

色々聞いてみるとライムくんは階段を登ることが出来ても、下ることが出来ないとの事。

いいねぇ、わかるよ分かる。 共通点があって良かった。

その後、良太氏と近所の行きつけらしい定食屋で昼飯(夕方16時・・・)をして

ドコモショップへ。良太氏がスマートフォンなのを前々から見てるが・・・ついに私も機種変更

することにした。ギャラクシィーS2.今日在庫がなかったので1週間前後かかるらしい。

63,000円?だったか・・・。高いねw 仕方ない。使いこなせるかは微妙です。

元々私は携帯を使いこなせないのでここらは良太氏にアプリをもらったりお手伝いしてもら

うつもり。頼みましたよ、先生。

家に帰ってから二人でDVD鑑賞。男映画鑑賞会も慣れました。

今回見た作品:「東京島」

木村タエさん主演。窪塚さんもなんか出てたな。

私的レビュー ★☆☆☆☆

見終わった直後、良太氏が「え・・?落ちは?」と言っていた言葉が全てでした。完全に駄作です。見てる間何度も寝そうになった。語るまでもない。

さぁ、洗濯でもするか。

« 常人の思考回路 | トップページ | 最近見たDVD【7】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
この画像…逆に凄く素敵だなぁ。。
優しく幻想的。。。

やっほー。お久しぶりデス。
素敵ですか・・・? う~ん素晴らしい感性です。

よかったら私の「壊れかけ携帯」要りますか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40759490

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 常人の思考回路 | トップページ | 最近見たDVD【7】 »