★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« スマートフォン | トップページ | 暑さの為休憩中 »

◆~夏風邪~◆

お風呂に入ってから髪を乾かさずに居たら風邪を引いた。

体が凄くダルいsweat01

昨日は少し落ち込む出来事があったので気晴らしに知り合いと飲みに行く予定をしてい

た。・・・が、行けそうにも無いな。

明日は祝日だけど早朝からAAへ行く予定なのでいつもより早く寝る事にするかな。

右頬の中央に「吹き出物」が出来た。この季節いつもニキビが出来る・・・・お肌の手入れを

怠ったかな?今日からショコラBBを飲もう。

最近色々悩み事も多く、眠れない日も多い。

早く色んな物事に節目が来る事を祈って・・・・ おやすみなさい(◎´∀`)ノheart01

« スマートフォン | トップページ | 暑さの為休憩中 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40850766

この記事へのトラックバック一覧です: ◆~夏風邪~◆:

« スマートフォン | トップページ | 暑さの為休憩中 »