★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 最近見たDVD【8】 | トップページ | スマートフォン »

~夢~

夢って・・・将来の目標とかじゃない 昨日見た夢。

洗濯機の排水溝が破れて何故か脱衣所が水浸し。膝まで浸水したところで洗濯機の裏側

を見たら壁に二等辺三角形状の穴があいていた・・・・。

私は夢の中で浸水中の部屋の中を潜り必死に穴を修復しようとしている。

ちょっと前に見た「海猿」のシーンが脳裏に焼きついていたのか。。。フラッシュバックのよう

な光景。必死な努力も虚しく・・・脱衣所は頭の高さまで浸かる。

この間、何故か洗濯機は「稼働中!」

ドラムの蓋が「ピーっ!」と言う音とともに開き、中の洗濯物が脱衣所の中でサイクロン状

態に飛び散る!

俺:「うあぁぁ!!!待って!! あかないで!」

という叫び声と共に目が覚める。

起きた私は真っ先に洗面所へ。浸水していない事を確認して「夢」だった事に安堵した。

最近夢なのか現実なのか区別がつかない日がある・・・・ 歳か・・・?

インセプションのように私も区別が付く「何か」を持っていた方がいいのかな?

おやすみ★

Ore667

« 最近見たDVD【8】 | トップページ | スマートフォン »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40789889

この記事へのトラックバック一覧です: ~夢~:

« 最近見たDVD【8】 | トップページ | スマートフォン »