★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ~夢~ | トップページ | ◆~夏風邪~◆ »

スマートフォン

壊れてしまった携帯を新機種にするべく先日良太氏とドコモショップで頼んだGS2

今日ショップから「入荷」の電話をもらい先程取りに行ってきた。

初めてのスマートフォンで使い方がさっぱり。別のプラン付けないと今まで使っていたIモードメールができないんだとか・・・・。ふむ?

素早い動きでサクサク動くけど、メールなんかのボタンのタッチし間違いが多い。訂正していたりすると余計時間掛かるんだけど・・・・?いいかこれ?

使ってみると携帯というよりもはや小型パソコンですね。こんな時代なんだね(・・・おっさん?

Gs21

ついでに背中面のカバーも買った。みんな多分グラデーションとか、原色で派手なのチョイ

スしてるんだろうなぁ~って思い、ここは大人を演出するべく「革柄」にした。

ソフトケースだけど、本当に革なんだろうか?ビニールのような気もするが・・まぁいい

Gs22

今日ショップに居たときに女子高生の子が使っていた携帯が故障したとかなんだかで騒いでいた。機種変更するのに「親の承諾」がいるんだってさ(ワラ

子供大変だ。(カネ出すの親なんだろうから当たり前か?)

ギャラクシィーS2は63,000円位からポイント9000円ぐらいと前に使ってた機種の保険?で-3000円してもらい5万ちょいでした。う~ん。今月は節約だな。

« ~夢~ | トップページ | ◆~夏風邪~◆ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40815365

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン:

« ~夢~ | トップページ | ◆~夏風邪~◆ »