★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« マリンジェット | トップページ | 常人の思考回路 »

New!Kamen☆Rider

なんか・・・ あれですよね。

ライダーネタで何回か書いたけど・・・コメントのしようがねぇ~ぐらい・・・

今回はズバ抜けてダサイ! というかヤヴァくねぇぇ???マジ。

主人公の設定もさることながら・・・ 変身後の姿がヒーローらしからぬマスコット以下。

これ・・子供達が変身ベルトを親にねだり買ってまで変身ごっこしたいのか・・ うけないだろ。

もうそろそろさ、未来チックなライダー止めて原点の様な作品にしないか?リアルな。

赤と黒とグリーンがやっぱりライダーの基本でしょ。

Cmen1

スネ当て?のところの「X」とか意味不明。左右非対称な柄はディケイドで散々やらかしたよ

ね?デザイナー変えないのか?これじゃライダーじゃなくて戦隊物の悪役じゃん。

変身前の学ラン姿・・・ もうこんな高校生ど田舎にもいなってさ(笑) ろくでなしやクローズ好

きな企画担当かな??? ジョジョの主人公?の物マネかとも思った。

この不況に・・・おもちゃ屋も寒い風が吹きそうね。

« マリンジェット | トップページ | 常人の思考回路 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40631994

この記事へのトラックバック一覧です: New!Kamen☆Rider:

« マリンジェット | トップページ | 常人の思考回路 »