★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« う~ん・・・。 | トップページ | 最近見たDVD【6】 »

暇潰しネットゲーム

最近時間の使い方で悩んでいる。

暇な時間のすごし方・・・。いつもはDVDを見てやり過ごしてるんだけど・・・興味の沸

く作品が無い。さぁ・・どうしたものかdown

と、FF11の前にというか途中少しやったUCGOオンラインがプライベートサーバーで

復活しているとの情報を得たので見てみる事に。公式サービスは終了していて課金

制度ではないようです。

海外のサーバーで無料で遊べるようなのでもう一度海外HPよりソフトをダウンロード

して環境を整え、いざ出陣ww

昔やった時は「ジオン」でプレイしたので今度は連邦で。ジオンのときはゲルググS?が最高MSでしたが今はどうなのかな? 基本変わってないようですが新色が追加されてたり専用MSなんかも出来てたりして面白そうです。

【UCGOをプレイしたい方はこちらからダウンロード】

Ucgn1

で、初期状態のGMトレーナーでせっせとスキル上げしてみるも「つまらん・・・」

というか、このゲーム「キーボード+マウス操作」で疲れるんだった。ゲームパッドに対

応させる無料ソフトもHPからダウンロードをしてみるも・・・設定方法がわからんww

Cimg8122

うーん。ま、致し方ない。GMコマンド(通称:駒ジムだそうです)を作ってもらい3Lエ

ンジン強化071にしたらサクサクNPCを狩れるようになる。町から離れたキャンプ地

でNPC撃ってたら普通にPCから攻撃され「連続で4機撃破されてやる気をなくした」

弱いPCを撃ちに来るなんて卑怯なw。 どっか他でやれってw

1年ぶりのオンラインゲームでしたがやはり海外サーバーなので半数以上が「外国

人プレイヤー」でしたね。また気が向いたらやろうと思います。

※こちらのUCGOオンラインはPCのスペックが高くないと遊べないゲームです。水準を満たしてないと動きもしません。快適に遊ぶためにはPCをゲーム主体のハイエンドマシーンにする必要があるみたいです。やる方はまずベンチマークからチェックすることをお勧めします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« う~ん・・・。 | トップページ | 最近見たDVD【6】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40486361

この記事へのトラックバック一覧です: 暇潰しネットゲーム:

« う~ん・・・。 | トップページ | 最近見たDVD【6】 »