★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 物事には全て原点がある | トップページ | 懐かしい・・・。 »

今日の不幸な出来事

いや~ 集中力が無いのかな?私。不幸な出来事が続く・・・。

今日は仕事で朝早くから出て(7時台に入ると高速が激混みの為)、6時半には到着。そのまま目的地でトイレへ入りウォシュレットを使うと何故か・・・「熱湯!!」がww 

誰がこんなトラップを(笑)って、ウォシュレットってこんなに熱くなるのね・・初めて知った。

家のは固定でさわりもしないのでよくわかんないけど、正直ケツがヤケドしたと思うよ・・うん。

それから気を取り直してハリキッて仕事をするも運がないのか?ここぞと言う時に昼飯に行

ってた。まぁこれは私が悪いので仕方ないんですが。次回から気をつけよう。

帰りにクルマにETCを差そうとカードを出すとカップホルダーに手が当たり飲みかけの缶コー

ヒーが車内で飛び散った・・・。焦った私はテッシュを取ろうと後部座席へ前から覗き込み(こ

の時運転席の座面にヒザを着いたんです・・)、運転席のシートに置いたカバンを上から踏

みつけた。(。_゜☆\ バキバキっと割れる音がしたので「マジか!」とカバンの中を見ると・・

割れたカードとID。うん、終了。負のスパイラルというか、集中力の無い自分にイライラき

た。

帰ったら知り合いの子の板金で預かってたクルマを板金業者さんが持ってくると電話があり

代車の軽トラ(板金屋さんのね)を出そうと裏の駐車場へ行くと砂利に足を取られて思いっき

りコケタ・・・w 誰にも文句も言えず・・何故こんな目に合うのか自分でも意味が分からない

というか、情けない。倒れた時隣のスーパーの店員さん?にガン見されていた事もさらに後

味の悪い結末になった。あの時の「哀れみの眼差し・・・」は忘れない。

ココ最近で一番情けない一日だったな(まだ終わってなけど)

母親の車を修理に出したいと連絡を貰って早2週間。全然引き取りに行けないめんどくさ

がりやな私・・・・ホントスマンsign04

« 物事には全て原点がある | トップページ | 懐かしい・・・。 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40381837

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の不幸な出来事:

« 物事には全て原点がある | トップページ | 懐かしい・・・。 »