★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« アンダルシア~女神の報復~ | トップページ | New!Kamen☆Rider »

マリンジェット

先日仲の良いお客さん達とジェットに行って来た。

男3人で地味でしたが・・・楽しかった。みんな新型の新艇でうらやましい限り。

ぜーたくは国民の敵ですよ?(ワラ

川から海に出て、それからまた川に戻り・・・。波が異様に高く海に出てからはすぐに川へ戻りました。あ~楽しいねw

大勢でバーベキューしながら楽しんでる人が多いし、ジェットで引いて色んな遊びしてる。

海水浴の200倍は楽しいよね。トレーラー(+ヒッチ付きの車)とジェットがあればあとはガソリン代とメンテ代だけで遊べるのも良いよね。

ただ・・・帰ってから気付きました・・・・・・ すごい日焼けです。

日焼け止め塗ればよかったと後悔しても遅いね。

太ももと顔面が真っ赤です。マジで日焼けというか「火傷状態」です。

Ore600

« アンダルシア~女神の報復~ | トップページ | New!Kamen☆Rider »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40593159

この記事へのトラックバック一覧です: マリンジェット:

« アンダルシア~女神の報復~ | トップページ | New!Kamen☆Rider »