★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 変更 | トップページ | 最近の映画(DVD) »

肌荒れ対策はお済ですか?

いつもよく借りに行ってるビデオレンタル店が6月で閉店らしい。

どおりで新作が「1本」とか訳の分からない状態だったのかと1人で納得。もっと近いゲオに行

く事になりそうだな。

【RED】 私的レビュー ★★☆☆☆

ブルースさんが主演の作品。引退した元CIA情報工作員のブルースが何故か命を狙われ

る所からスタート。ストーリー自体はもう散々見飽きてきたスパイエージェント物。もうこの

設定止めないか?勿論ブルースはCAI歴代エージェントでも過去最高の凄腕の持ち主設

定(笑)この設定も「はいはい┐(´-`)┌」的な・・・。で、主人公の仲間はぜーんぶ「ジジィ&

ババァ」です。それも凄腕ばかりw。 人間は歳を取ると反射神経や肉体は衰える生き物

なんですよ。イチローですら歳には勝てないのにね。おかしいw

硬派なエージェント物(ボーン系?)では無いので娯楽として楽しんで下さい作品でしょう

か。

Red_2

先日髪を染めてから「トリートメント」というか、新しいコンディショナーを買ったんだけど・・・・

これが・・・髪がペタンペタンになりぼりゅ~む無しw う~ん困ったね(私は髪が細いので)

そして、この時期だからか、またアゴにブツブツが・・・ まぁ2個なんですけどね。

困った。実に嫌な季節だ。今日からまた薬飲んで寝よう。肌精?だっけあれも毎日塗って保湿してるんだけどなァ~~。頑張ろう。

Ore607_2

« 変更 | トップページ | 最近の映画(DVD) »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40275567

この記事へのトラックバック一覧です: 肌荒れ対策はお済ですか?:

« 変更 | トップページ | 最近の映画(DVD) »