★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« テルテルボウズ | トップページ | 今日の不幸な出来事 »

物事には全て原点がある

ふと、今日思ったんですよね。

私が何でフレンチブルが好きなのか。犬にも色んな犬種があるじゃないですかwカワイイのも

いればブルみたいな「ブサカワ」もいる(笑)

私がフレブルが大好きになった原因はコレにあると思うんですよね。↓

Iggy1

分かりますか?(笑)「ジョジョの奇妙な冒険」←マンガな。に出てくる「イギー」というワンコ

スゲーふてぶてしくて愛らしい。中学生ぐらうだろうか・・・大昔に読んだ漫画で「犬」を飼うなら

これだ!と勝手に思っていました。

実際このキャラのカラーリングのブルは少なく、中央に白ラインはいても口元が黒いのがほと

んど。私が飼ったのも結局「黒」と「茶」でしたしね。

今度はこんなカラーの子に出会えるかな?

« テルテルボウズ | トップページ | 今日の不幸な出来事 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40346437

この記事へのトラックバック一覧です: 物事には全て原点がある:

« テルテルボウズ | トップページ | 今日の不幸な出来事 »