★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

マリンジェット

先日仲の良いお客さん達とジェットに行って来た。

男3人で地味でしたが・・・楽しかった。みんな新型の新艇でうらやましい限り。

ぜーたくは国民の敵ですよ?(ワラ

川から海に出て、それからまた川に戻り・・・。波が異様に高く海に出てからはすぐに川へ戻りました。あ~楽しいねw

大勢でバーベキューしながら楽しんでる人が多いし、ジェットで引いて色んな遊びしてる。

海水浴の200倍は楽しいよね。トレーラー(+ヒッチ付きの車)とジェットがあればあとはガソリン代とメンテ代だけで遊べるのも良いよね。

続きを読む "マリンジェット" »

アンダルシア~女神の報復~

久々に映画館で見てきました。

※アンダルシア ~女神の報復~

私的レビュー ★★★★☆

前作のアマルフィやTV版(黒田~)の中では一番良い出来ではないでしょうか。外交官と

いう立場は劇中に出てくるインターポール刑事役の伊藤さん(神足誠)が言うように「何でも

のアリ」なんだなぁ~とう感じ。邦人保護が任務と言うがやってる事は警察と同じです。なん

で外交官が容疑者の取調べに同席できるのかも謎・・・・。

ここからは少しネタばれも入りますので見てない方、見に行く方は見ないで下さい。

A1

続きを読む "アンダルシア~女神の報復~" »

最近見たDVD【6】

※ドクターズ・ハイ

私的レビュー★★★★☆

Dh1

オススメ出来るかどうかと言うと・・・「微妙」(笑) 映像は綺麗で人体の造形や質感も

リアル苦手な人は気持悪くなるかも。ストーリー的には優秀な検死医の卵の主人公

が研修医として赴任した医療センターで起こる。同じ研修医?で同じく優秀なチーム

で主人公テッドは危険な【ゲーム】にのめり込んで行く・・・・。

続きを読む "最近見たDVD【6】" »

暇潰しネットゲーム

最近時間の使い方で悩んでいる。

暇な時間のすごし方・・・。いつもはDVDを見てやり過ごしてるんだけど・・・興味の沸

く作品が無い。さぁ・・どうしたものかdown

と、FF11の前にというか途中少しやったUCGOオンラインがプライベートサーバーで

復活しているとの情報を得たので見てみる事に。公式サービスは終了していて課金

制度ではないようです。

海外のサーバーで無料で遊べるようなのでもう一度海外HPよりソフトをダウンロード

して環境を整え、いざ出陣ww

昔やった時は「ジオン」でプレイしたので今度は連邦で。ジオンのときはゲルググS?が最高MSでしたが今はどうなのかな? 基本変わってないようですが新色が追加されてたり専用MSなんかも出来てたりして面白そうです。

【UCGOをプレイしたい方はこちらからダウンロード】

続きを読む "暇潰しネットゲーム" »

う~ん・・・。

インターポット
最近木の成長が見えないので風船の配置換えしてみた。一箇所開けて木がよく見えるようにね★

続きを読む "う~ん・・・。" »

最近見たDVD【5】

※『デイブレイカー』(原題:Daybreakers)

Db5

私的レビュー ★★★★☆

設定は・・・今まで散々やりつくした感のある「ヴァンパイア物」で、大概はヴァンパイアVS人間、ヴァンパイアVS狼男なんかジャン。今作品では「ヴァンパイア」が主人公で人間は生きるための餌(血ね)。ヴァンパイアは人間の血を吸わないと凶暴なクリーチャーに変身してしまう。その為人間を捕獲しては生き血を抜くんですね・・・・。人間は逃げる事しか出来ない・・・弱い立場です。

続きを読む "最近見たDVD【5】" »

最近見たDVD【4】

※月に囚われた男

私的レビュー ★★☆☆☆

Img_1034312_25851994_0_3

ネタバレ入りますが、このての「クローン」映画山のように見て来ました。特にオリジナルの記憶をクローンに刷り込み、オリジナルも生きてるとか・・・・あれだよあれ・・・あの映画に瓜二つ。舞台が月か地球化の違いじゃね?w

と、ついつい思ってします。主人公が見た幻影の少女・・・未だにナゾです。あれは一体誰?

100410moonotoko_2

続きを読む "最近見たDVD【4】" »

最近見たDVD【3】

ギルティ(6)

最終回の10と11?が入ったDVDでした。結局TVでは最終前で見てなかったので(笑)

スッキリする為に借りてきた。自分で予想してた「終わり」があったんですが・・・

私的レビュー ★★★☆☆

「つまんねーw」というのが本音です。普通の終り方に唖然としました。主人公は敵である

代議士とその息子を殺害する事に成功する。そして自分はその罪を背負って事件の引き金

となった薬で自殺する(姉が飛び降りた公園で)。そこへ玉木氏が現れ最期を看取る。

事件の真相が入ったメモリーを相方の女性刑事が受け取る(・・多分公表するんだろうね)

唯一、意外だったのがお世話になっていたペットショップのオーナー(♀)が真の事件の発

端であった事かな・・・。結局、復讐は成就せず・・・といったところか。

Img_s3_02

憎めない・・お世話になったあんな人が憎むべき相手だったとは・?みたいなw

まぁいいさ。ドラマなんてこんな結末だろう。

続きを読む "最近見たDVD【3】" »

懐かしい・・・。

昔見たファイナルファンタジー「アドベントチルドレン」のCGビデオが見たくてゲオに行くも

何故かレンタルには無い・・・。う~ん・・・と考えて勿体無いけどヤフオクで落札してみる。

送料込み\1,020・・・。多分、一回見て終了なんだろうけど見たいので買った。

Ffac

まぁ~ 服の質感とかリアルなんだけど生き物としての「生臭さ」が欠ける・・。出てくる人々(子供も含め)全て美形揃いと言うのもねぇ~・・。細かな口元の動き、呼吸による体の動き、目元首筋の筋肉の動きとか、そこまで描写できたらもうリアルな俳優はいらん?だろうね。

続きを読む "懐かしい・・・。" »

今日の不幸な出来事

いや~ 集中力が無いのかな?私。不幸な出来事が続く・・・。

今日は仕事で朝早くから出て(7時台に入ると高速が激混みの為)、6時半には到着。そのまま目的地でトイレへ入りウォシュレットを使うと何故か・・・「熱湯!!」がww 

誰がこんなトラップを(笑)って、ウォシュレットってこんなに熱くなるのね・・初めて知った。

家のは固定でさわりもしないのでよくわかんないけど、正直ケツがヤケドしたと思うよ・・うん。

それから気を取り直してハリキッて仕事をするも運がないのか?ここぞと言う時に昼飯に行

ってた。まぁこれは私が悪いので仕方ないんですが。次回から気をつけよう。

帰りにクルマにETCを差そうとカードを出すとカップホルダーに手が当たり飲みかけの缶コー

ヒーが車内で飛び散った・・・。焦った私はテッシュを取ろうと後部座席へ前から覗き込み(こ

の時運転席の座面にヒザを着いたんです・・)、運転席のシートに置いたカバンを上から踏

みつけた。(。_゜☆\ バキバキっと割れる音がしたので「マジか!」とカバンの中を見ると・・

割れたカードとID。うん、終了。負のスパイラルというか、集中力の無い自分にイライラき

た。

続きを読む "今日の不幸な出来事" »

物事には全て原点がある

ふと、今日思ったんですよね。

私が何でフレンチブルが好きなのか。犬にも色んな犬種があるじゃないですかwカワイイのも

いればブルみたいな「ブサカワ」もいる(笑)

私がフレブルが大好きになった原因はコレにあると思うんですよね。↓

Iggy1

分かりますか?(笑)「ジョジョの奇妙な冒険」←マンガな。に出てくる「イギー」というワンコ

続きを読む "物事には全て原点がある" »

テルテルボウズ

インターポット
やっと傘開いたよ。設置してからぜんぜーん雨降らないから見れなかった。

最近見た映画(DVD)2

※大奥

私的レビュー★★★★☆

いつもと同じ設定ではなく、疫病により男女の人口比率が逆転して女が多勢になった江戸を

舞台に男の園と化した「大奥」で繰り広げられるストーリー・・・・。

邦画の中では久々に楽しめた作品です。ただ、二宮君は時代劇には向いていない気がす

る。そして他のキャストと比べて「1人だけ身長が低すぎる」これは可愛そうwww 阿部サダオ

さんも演技はいいんだけど・・・時代劇では浮いている気がする。 これは個人差があると思

いますけどね。

映画自体は「男の大奥」とあってさすが気持悪い(笑)二宮くんが他の俳優(男)とキスする

シーンがあるけど・・こっちが恥ずかしくなって見れない。

Oooku02

玉木さんは役柄的に合っていた気がする。リアルそのけがありそうだしな雰囲気的にw

            【今日の映画での格言】

二宮:「俺はそんな無駄撃ちできねぇ~!」

すばらしいぃ!是非言ってみたい。

続きを読む "最近見た映画(DVD)2" »

最近の映画(DVD)

今日見たDVD作品。中にはエグイのあるので苦手な方は【閉じて】ねι(´Д`υ)

ミッドナイト・ミート・トレイン

私的レビュー ★★★★☆

最近見たホラー物の中ではNo1でしょう。何がNo1かというとホラー物のほとんどが惨殺シーン

の描写が「一瞬」もしくは素早く展開していくのに対して、こちらの作品はマトリックス並みに

惨殺シーンに「スロー」が入ります。勿論CGを駆使してるんでしょうが・・・新鮮。殺人鬼のメ

インウエポンが「鈍器」である事にも注目です(笑)。大抵の殺人鬼はナイフなどの刃物が好

きですがこちらは「鉄槌」を使っております。しかもコスチュームはスーツww。紳士な殺人

鬼です。

Mmt_516

後頭部を鉄槌で殴ると目の玉が「ドーン!!」とスローで飛び出てきますhappy02

もう笑うしかありませんw。無表情に殺しまくる殺人鬼・・・クール?

ストーリーは素人カメラマンが世に羽ばたく事を夢見て彼女と暮らしている時、深夜トラブ

ルに巻き込まれていた女性を助ける事から始まる。

主人公は興味本位で事件を追いかけていくうちにのめり込んでいく。そして犯人を追い詰

めるが・・・。

Mnmt2thumbnail2

ラストはホラー物で真骨頂であるバッドエンドそのもの。友人は殺され、彼女も胸を切り裂か

れ心臓をえぐられる。その心臓を前に殺人鬼の仲間から「僕(じもべ)になれww!!」と言

われ何故か主人公が倒した殺人鬼に代わり、「New殺人鬼」として電車に乗る事に。

まぁ・・・・・見て下さい。ホラー好きには記憶に残る一品でしょう。

1103midnightmeettrain01

続きを読む "最近の映画(DVD)" »

肌荒れ対策はお済ですか?

いつもよく借りに行ってるビデオレンタル店が6月で閉店らしい。

どおりで新作が「1本」とか訳の分からない状態だったのかと1人で納得。もっと近いゲオに行

く事になりそうだな。

【RED】 私的レビュー ★★☆☆☆

ブルースさんが主演の作品。引退した元CIA情報工作員のブルースが何故か命を狙われ

る所からスタート。ストーリー自体はもう散々見飽きてきたスパイエージェント物。もうこの

設定止めないか?勿論ブルースはCAI歴代エージェントでも過去最高の凄腕の持ち主設

定(笑)この設定も「はいはい┐(´-`)┌」的な・・・。で、主人公の仲間はぜーんぶ「ジジィ&

ババァ」です。それも凄腕ばかりw。 人間は歳を取ると反射神経や肉体は衰える生き物

なんですよ。イチローですら歳には勝てないのにね。おかしいw

硬派なエージェント物(ボーン系?)では無いので娯楽として楽しんで下さい作品でしょう

か。

Red_2

続きを読む "肌荒れ対策はお済ですか?" »

変更

諸事情によりブログ改定しました。

特に変わりないんですけど・・・楽しくやりたいんで(・へ・)

今日は風邪を引いたようで胃腸の調子が悪くダウンしております。嫌な天気ですね。

管首相も「退陣するから、あとちょっとだけやらせて?(笑)」

小沢:「むむぅぅ・・・。あとちょっとだけだぞ(*`pЗ´q)」

こんな感でしたか今日の不信任案決議は。 なんでもいいからちんたらやらずにスピード

あげんか!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »