★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 最近見たDVD【4】 | トップページ | う~ん・・・。 »

最近見たDVD【5】

※『デイブレイカー』(原題:Daybreakers)

Db5

私的レビュー ★★★★☆

設定は・・・今まで散々やりつくした感のある「ヴァンパイア物」で、大概はヴァンパイアVS人間、ヴァンパイアVS狼男なんかジャン。今作品では「ヴァンパイア」が主人公で人間は生きるための餌(血ね)。ヴァンパイアは人間の血を吸わないと凶暴なクリーチャーに変身してしまう。その為人間を捕獲しては生き血を抜くんですね・・・・。人間は逃げる事しか出来ない・・・弱い立場です。

Db1

主人公エドワード演じるのはイサーン・ホーク。昼間は紫外線から身を守る為地下道で移動。地上は完全フルスモーク&カメラ装備の車。全てが夜方にシフトしておりヴァンパイアは人間の血の不足により代用血液の製作を急ピッチで進めていた。その代用血液の製作&研究に携わっていたのが「エドワード」。ある日の夜、不注意から自動車事故を起こすが、相手の車両から出て来たのは「人間」・・・。彼らを何故か助けるところから・・・・・・

是非作品を見てみてください。映像は綺麗です。設定もちゃんと作り込まれているので面白い作品だと思います。ラストは・・・・あっけないかもw

Db3_2

Dv4_3

Db2

« 最近見たDVD【4】 | トップページ | う~ん・・・。 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40448300

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見たDVD【5】:

« 最近見たDVD【4】 | トップページ | う~ん・・・。 »