★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 懐かしい・・・。 | トップページ | 最近見たDVD【4】 »

最近見たDVD【3】

ギルティ(6)

最終回の10と11?が入ったDVDでした。結局TVでは最終前で見てなかったので(笑)

スッキリする為に借りてきた。自分で予想してた「終わり」があったんですが・・・

私的レビュー ★★★☆☆

「つまんねーw」というのが本音です。普通の終り方に唖然としました。主人公は敵である

代議士とその息子を殺害する事に成功する。そして自分はその罪を背負って事件の引き金

となった薬で自殺する(姉が飛び降りた公園で)。そこへ玉木氏が現れ最期を看取る。

事件の真相が入ったメモリーを相方の女性刑事が受け取る(・・多分公表するんだろうね)

唯一、意外だったのがお世話になっていたペットショップのオーナー(♀)が真の事件の発

端であった事かな・・・。結局、復讐は成就せず・・・といったところか。

Img_s3_02

憎めない・・お世話になったあんな人が憎むべき相手だったとは・?みたいなw

まぁいいさ。ドラマなんてこんな結末だろう。

※殺人犯

私的レビュー ★★☆☆☆

なんかねぇ・・・最初はシリアスな本格派リアル映画かと思ったんだけど、後半の種明かしで

吹いた(笑)さすが中国映画。話が強引で何でもアリですね。

Satujin

主人公の刑事中盤まで犯人かと誰もが思っていた(思わせていた?)が、同僚の刑事を

偶然主人公の刑事が殺してしまうところから話は急展開する。※ここらまでは「あ~あやっ

ぱりね・・・」そのまんまやん!みたいな。しかーし、いいか悪いかは別として強引な展開に

なる。まぁ・・・現実離れした作品なので「宇宙人映画」を見るたぐいで見れば○

さァ寝るか・・・。

Ore700

« 懐かしい・・・。 | トップページ | 最近見たDVD【4】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40399663

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見たDVD【3】:

« 懐かしい・・・。 | トップページ | 最近見たDVD【4】 »