★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 最近の映画(DVD) | トップページ | テルテルボウズ »

最近見た映画(DVD)2

※大奥

私的レビュー★★★★☆

いつもと同じ設定ではなく、疫病により男女の人口比率が逆転して女が多勢になった江戸を

舞台に男の園と化した「大奥」で繰り広げられるストーリー・・・・。

邦画の中では久々に楽しめた作品です。ただ、二宮君は時代劇には向いていない気がす

る。そして他のキャストと比べて「1人だけ身長が低すぎる」これは可愛そうwww 阿部サダオ

さんも演技はいいんだけど・・・時代劇では浮いている気がする。 これは個人差があると思

いますけどね。

映画自体は「男の大奥」とあってさすが気持悪い(笑)二宮くんが他の俳優(男)とキスする

シーンがあるけど・・こっちが恥ずかしくなって見れない。

Oooku02

玉木さんは役柄的に合っていた気がする。リアルそのけがありそうだしな雰囲気的にw

            【今日の映画での格言】

二宮:「俺はそんな無駄撃ちできねぇ~!」

すばらしいぃ!是非言ってみたい。

最近こう言う女目線的な作品多いよね。トワイライトとか、ハナミズキ?とかさw

作者が女性なんだろうけどお姫様願望が強すぎるのかこんな男にちやほやされて

「私、どうしたらいいかわかんない!!」とか、ふざけるなボケw的なのね。

当の本人は楽しいでしょうね。これが立場が入れ替わって男だと女性の共感が得られないん

でしょうね。男なら只の浮気者、優柔不断、などなど避難されて「終了」でしょう。

家族では笑って見られない作品かも。カップルでみるといい作品だと思います。

まだの方、是非玉木さんや二宮くんの男同士のラブシーンを見てみてください。

« 最近の映画(DVD) | トップページ | テルテルボウズ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40318753

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た映画(DVD)2:

« 最近の映画(DVD) | トップページ | テルテルボウズ »