★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 肌荒れ対策はお済ですか? | トップページ | 最近見た映画(DVD)2 »

最近の映画(DVD)

今日見たDVD作品。中にはエグイのあるので苦手な方は【閉じて】ねι(´Д`υ)

ミッドナイト・ミート・トレイン

私的レビュー ★★★★☆

最近見たホラー物の中ではNo1でしょう。何がNo1かというとホラー物のほとんどが惨殺シーン

の描写が「一瞬」もしくは素早く展開していくのに対して、こちらの作品はマトリックス並みに

惨殺シーンに「スロー」が入ります。勿論CGを駆使してるんでしょうが・・・新鮮。殺人鬼のメ

インウエポンが「鈍器」である事にも注目です(笑)。大抵の殺人鬼はナイフなどの刃物が好

きですがこちらは「鉄槌」を使っております。しかもコスチュームはスーツww。紳士な殺人

鬼です。

Mmt_516

後頭部を鉄槌で殴ると目の玉が「ドーン!!」とスローで飛び出てきますhappy02

もう笑うしかありませんw。無表情に殺しまくる殺人鬼・・・クール?

ストーリーは素人カメラマンが世に羽ばたく事を夢見て彼女と暮らしている時、深夜トラブ

ルに巻き込まれていた女性を助ける事から始まる。

主人公は興味本位で事件を追いかけていくうちにのめり込んでいく。そして犯人を追い詰

めるが・・・。

Mnmt2thumbnail2

ラストはホラー物で真骨頂であるバッドエンドそのもの。友人は殺され、彼女も胸を切り裂か

れ心臓をえぐられる。その心臓を前に殺人鬼の仲間から「僕(じもべ)になれww!!」と言

われ何故か主人公が倒した殺人鬼に代わり、「New殺人鬼」として電車に乗る事に。

まぁ・・・・・見て下さい。ホラー好きには記憶に残る一品でしょう。

1103midnightmeettrain01

十三人の刺客

私的レビュー ★★★☆☆

最近みた邦画の中では◎です。邦画は見飽きた人もまぁ見れるんではないでしょう

か。島田新左衛門に役所広司、倉永左平次に松方弘樹、鬼頭半兵衛に市村正親さん

などが出ております。市村さんの演技は良かったですね。最近の若手の方というか、クローズなんかで出てた二人も出演しておりましたが、設定が変わるとちゃんと役作りできるんですね。同じキャラの人が多い中、このお二人は今後も活躍されると思います。

13nin1

Jusannin0913nin2

« 肌荒れ対策はお済ですか? | トップページ | 最近見た映画(DVD)2 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40304110

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の映画(DVD):

« 肌荒れ対策はお済ですか? | トップページ | 最近見た映画(DVD)2 »