★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ノストラダムスの予言~人類終焉説には毎度の新解釈~ | トップページ | 【毛染め】 »

朝マック

つい先日一年ぶりぐらいに「朝マック」してみた。

家からそう遠くない5~8分圏内にあるので非常に便利です。ココ最近食には気を遣っていた

ので油物は避けておりましたのでホント久々。68Kg台のままキープするのも至難の業で

す。で、最近のマック・・・・バイトと言うか対応がアレだな・・・ありえん。よく「チーズ抜き」で

ガッツリ入ってることは時々あるん。うん・・・。が!

店員(青帽子)♂:「お待たせしました~」 ※ここで商品を受け取る。

帰宅しようと紙袋を助手席に置く、・・・・なんか軽い・・・  ※嫌な予感がする

開けてみると「ナゲット+ポテト」 肝心のバーガーはドコですか?(・∀・)

まぁ・・人間ですしミスもある。気を取り直して「バーガーが入ってないけど」と言ってみる。

店員(青帽子)♂:「大変申し訳御座いません、すぐご用意しますので暫くお待ち下さい」

と、言い残して5分ほどで「バーガー」を持ってきた。しかし、私が頼んだのは「メガマックの

チーズ抜き」であって決して「マフィン」ではない・・・。商品が頼んだ物と違うと言い交換を

お願いするも・・・・待てど、待てど、ぜーんぜん来ません。10分ぐらいして車から下りてドラ

イブスルーへ 私:「・・・まだですか?」

女性店員(赤帽子)♀:「何をご注文されましたか?」(◎´∀`)ニコ

※切れちゃイカン!と心の中で叫びつつ・・・・。  私:「・・・間違えてきたバーガーの交換

を待ってるんだけど?まだ?」 

女性店員(赤帽子)♀:「少々お待ち下さい!」

慌てて奥の調理場へ。 私は車へ戻りイライラしながら待機です。

それから5分程で女性店員が「紙袋」を持って私のクルマへ走ってきた。

女性店員(赤帽子)♀:「大変お待たせ致しまして申し訳御座いません!」一礼して私へ紙

袋を手渡す。私は一抹の不安を感じつつ袋を開けると・・・

バーガーの袋に「シールなしwwwww!!!」  ※まさかwwwと思いつつ開ける・・

私:「メガマック(チーズIN)・・・・」

ついに頭にきて先に手渡されたポテトとナゲットの袋も一緒に店の中へ。カウンター越しに

私:「散々待たされた挙句、そっちが間違った商品を作り直してこれか?チーズ抜きって何回も言ってるだろ! ポテトも萎れてナゲットも冷めてしまったわ!食えるかwww」

と、大人げなく発狂してそのまま商品をカウンターに置いて帰宅しました。

結局、1000円位払って手元に「オレンジS」1個。

俺、、、何やってるんだろう。

« ノストラダムスの予言~人類終焉説には毎度の新解釈~ | トップページ | 【毛染め】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40171523

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マック:

« ノストラダムスの予言~人類終焉説には毎度の新解釈~ | トップページ | 【毛染め】 »