★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« キタコレw確変メルトダウン! | トップページ | 検証。振り返る原発対応する民主議員 »

進化か・・・・退化か・・・劣化か・・・【釈由美子】

昔の釈さん、私好きです。

歳を重ねると女性は自分自身の「劣化」を気にして必要以上に「何か」をしてしまうんですよね。

歳を取れば普通に若さは失うのに無理に維持または進化をしようとする・・・・・・・・・・・・・。

無意味じゃないですか?キレイな歳の重ね方が本当の美しさだと思います。

D1ab40a9

特に左端と中央では別人。目の切開をしたようですが・・・やりすぎ。今時のギャルにはなれませんよ(笑)

歳を感じさせる一番のパーツは絶対に「肌」です。シワの入り方、表面のツヤ・ハリなど・・・。

目や鼻、口なんていじるもんじゃない。まぁ二重は許容範囲です。

肌のお手入れや首周りのシワ(ココは年齢を隠せない一番の箇所だとか・・)を美容しておけばいいんじゃないのか?

AKBの板野?さんや誰だっけ・・・あの・・・ゴマキさんのようにならないようにしないとね。

板野さんは今後メンテナンスが大変そうですね。人生一度ですから輝かないより「今だけでも

輝いていたい!」と思っても当然でしょうがね( ´艸`)

« キタコレw確変メルトダウン! | トップページ | 検証。振り返る原発対応する民主議員 »

ё時事ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40064196

この記事へのトラックバック一覧です: 進化か・・・・退化か・・・劣化か・・・【釈由美子】:

« キタコレw確変メルトダウン! | トップページ | 検証。振り返る原発対応する民主議員 »