★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 決断 | トップページ | キタコレw確変メルトダウン! »

原子力発電について今こそ真剣に考える時では?

管さんが浜岡原発の停止命令を出したのがつい先日(命令というか、お願い?)

中部電力はその首相の言葉を受け入れ停止作業に入る。私も原子力発電には「反対」です

が、後先考えず「停止」はいかがな物か・・・。ちゃんと代替プランを用意してからにしろよ。

「電気に依存して生活している私たち」から正直矛盾した事かも知れないけど、資源を大切に

すると言う事は勿論優先しなければならい事かもしれない。ただ、現時点で最大限の努力と

最上と思われる方法でなければならないと思う。

現時点で「原子力発電」は人類の英知を超える「神の領域」ではないでしょうか?

30年後、50年後にはこの神の領域ですら人類の領域になるのであればそれからでいい。

扱えない物を無理やり扱う事こそが間違いだと思う。

そうは思いませんか?

政府の保証を取り付けた東電は開き直り隠蔽してきた事実を今になって公開してきたよね

・・・。1号機はメルトダウン済み。圧力容器の底に穴が開き核燃料が水に浸かりその水が自

然界へ垂れ流し状態だという・・・・・。この事実の大きさを何でみんな黙認してるんだろうね?

自分に関係ない事は見て見ぬ不利、八方美人の人種の日本人には当たり前なんですか

ね? 他の2~4号機も怪しいよな。1、2個メルトダウンしててももう驚かないだろう。

年間の数値に表すと天文学的年数の放射線量汚染になるんだとか・・・・兆なんか超えて

京の位が必要になりますか?

福島原発避難区域に住まれている方々の悔しさ、不自由な生活を考えると・・心痛い・・・・

政府&東電は慰謝料を含め全力で避難住民の方々を助けなければなりませんよ。

海外でゴルフしてる災害対策副本部長の議員さん、全く持って「論外」ですよ。

こんな恥さらしを議員にした選挙区民はよ~く、よ~くこの事実を見なければなりませんよ

51b00e2a

           ※拾い物画像(笑

« 決断 | トップページ | キタコレw確変メルトダウン! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39989277

この記事へのトラックバック一覧です: 原子力発電について今こそ真剣に考える時では?:

« 決断 | トップページ | キタコレw確変メルトダウン! »