★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 原子力発電について今こそ真剣に考える時では? | トップページ | 進化か・・・・退化か・・・劣化か・・・【釈由美子】 »

キタコレw確変メルトダウン!

やっぱり出て来ましたな~ 連続メルトダウン。

これさぁ~ 東電は震災翌朝から1号機が炉心溶融していた事実を知っていたらしいね。

政府はこの報告を受けていたのかいないのか・・・どっちにしろ隠蔽という事です。

震災(地震)で設備が破損し、さらに津波で壊滅。地震では大丈夫とかウソばっかりww

震災翌日から1号機から毎時300ミリシーベルトの放射線が出ていたとか・・・ 枝野くんがTV

でしきりに○○○マイクロシーベルトなので大丈夫!なんて言ってたのが笑えるよな。

翌日から圧力容器の底に全燃料棒が落ちているのであれば一体どれだけの放射能物質が

自然界へと放出されたんでしょうね・・・。1万㌧の水を使い冷却したとニュースにあったけど

そのうち4000㌧が行方不明って・・・・・ どうゆうこ事?それ?

4000㌧の水は海水や地下へと垂れ流したんでしょうね・・・・その高濃度放射線物質を含

んだ地下水や海水は生物にどんな影響を及ぼすんでしょうね・・・・・ 

福島のみならず、もっと広範囲で人が住める環境ではなくなるよね・・・・・ 世界中から環境

テロ国家として批判され続けるでしょうねこれ。私自身もう刺身とか魚介類を食べるのが少し

怖い。どんな影響が出るんだろう。チェルノブイリでその後生息してる巨大なパイナップルの

ようなヒマワリとかみたら・・・ぞっとするよ。 確実に日本でも起きるよ絶対。人体にも100%

影響はでる。チェルノブイリを見れば一目瞭然さ・・・ 本当に日本はどうするつもりなんだろう

・・・冷却を止めればメルトダウンした燃料が爆発→最悪の結末。 冷却すれば大量の汚染

水を出す(処理不能) 東電の責任は重いよな・・・これで50%カットの役員報酬3600万っ

て・・・避難住民をバカにしている。賠償金を電気代に上乗せして回収とか・・・ホントどうか

してる。全私財を投げ出して賠償金に充当しても尚、足りないよ。まず、自らがこの一号機

の建屋内に入り作業員の手本を推しお示し下さい!と言いたい。

「どうなる日本・・・・」 これはみんなが静観しているような甘い現実じゃないと思うよ。

現実は政府が報道してるよりずーっと、ずーっと、ず~~~っと深刻だよ120%。

さ、心の準備をしておきましょう。パニックにならないように。もしかすると世紀末はすぐそこかもよ?

Ore600

« 原子力発電について今こそ真剣に考える時では? | トップページ | 進化か・・・・退化か・・・劣化か・・・【釈由美子】 »

ё時事ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40001473

この記事へのトラックバック一覧です: キタコレw確変メルトダウン!:

« 原子力発電について今こそ真剣に考える時では? | トップページ | 進化か・・・・退化か・・・劣化か・・・【釈由美子】 »