★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 地獄の4日間 | トップページ | ノストラダムスの予言~人類終焉説には毎度の新解釈~ »

ブルートゥースイアホン

昔Netで買ってから充電器をなくして使っていないハンズフリー機器。

私は耳の穴が人より小さいのでイアホンを入れてるとすぐ入り口が痛くなる。

長時間の使用は無理だし、むしろ入れっぱなしは絶対に無理。最近よくブルートゥースを使っ

て会話してる人を見かけるんですけど、今頃流行ってきた??ヘ(゚∀゚ヘ)

東京ではどうなのか知らないけど、私の地元では最近まで使ってる人を見かけた事も無い。

オシャレなのを買い直そうか思案中デスw。すぐ耳が痛くなって放置するんだろうけどね。

あ!先にスマートフォンか!。忘れてましたhappy02 携帯使いこなせないしなぁぁ・・・どうしようね。

Ore602

気分転換に来週はココ最近す~っと黒髪だったけど、染め直してこようと思います。

リフレッシュは大切だよね。クリエイティブな仕事をする為には心からキレイにしないと!

今日もいい夢見れますようにnote おやすみなさい。

« 地獄の4日間 | トップページ | ノストラダムスの予言~人類終焉説には毎度の新解釈~ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40147922

この記事へのトラックバック一覧です: ブルートゥースイアホン:

« 地獄の4日間 | トップページ | ノストラダムスの予言~人類終焉説には毎度の新解釈~ »