★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 朝マック | トップページ | 変更 »

【毛染め】

今日は早朝より頑張ってまいりました。

昔の仕事場の同僚であった服部公太氏を何故か目撃・・・。生きてるんだなァ(笑)と感心して

しまった。・・・マジでw 今頃○○湾に沈められていてもおかしくないのになァ~~。

今日は遅くまで頑張って帰宅が夕方に。ホームセンターで注文してあった必要品を購入して

からだったからそんなもんか? 

美容院で髪染めようと思ったんだけど、今回は自分で自宅染め。歩いて徒歩5分の薬局でブ

リーチを購入。店の中でどの髪色にしようか迷いに迷う。30分は悩んだな(笑)みんなも悩む

よね?そんな時・・・・。

で、金髪!か、銀髪!(こんなんもあるのなw)、赤髪!か、栗色!か・・・・。

一度は「金」wを籠に入れてレジに行くも・・・・ 接客業だという事に後ろ髪を引かれ・・・・ま

た元の棚へ戻す。結局「明るい栗色」を選択。もう5歳若かったら(10歳か?)銀髪にして

みたい所です。

Some1

いやぁぁ どうなんだろ? いつも通りの俺・・・過ぎて代わり栄え、新鮮みなしw

Some2

         それでも黒髪よりはいいか。疲れたので寝ます。オツw

« 朝マック | トップページ | 変更 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40195653

この記事へのトラックバック一覧です: 【毛染め】:

« 朝マック | トップページ | 変更 »