★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

【毛染め】

今日は早朝より頑張ってまいりました。

昔の仕事場の同僚であった服部公太氏を何故か目撃・・・。生きてるんだなァ(笑)と感心して

しまった。・・・マジでw 今頃○○湾に沈められていてもおかしくないのになァ~~。

今日は遅くまで頑張って帰宅が夕方に。ホームセンターで注文してあった必要品を購入して

からだったからそんなもんか? 

美容院で髪染めようと思ったんだけど、今回は自分で自宅染め。歩いて徒歩5分の薬局でブ

リーチを購入。店の中でどの髪色にしようか迷いに迷う。30分は悩んだな(笑)みんなも悩む

よね?そんな時・・・・。

で、金髪!か、銀髪!(こんなんもあるのなw)、赤髪!か、栗色!か・・・・。

一度は「金」wを籠に入れてレジに行くも・・・・ 接客業だという事に後ろ髪を引かれ・・・・ま

た元の棚へ戻す。結局「明るい栗色」を選択。もう5歳若かったら(10歳か?)銀髪にして

みたい所です。

Some1

続きを読む "【毛染め】" »

朝マック

つい先日一年ぶりぐらいに「朝マック」してみた。

家からそう遠くない5~8分圏内にあるので非常に便利です。ココ最近食には気を遣っていた

ので油物は避けておりましたのでホント久々。68Kg台のままキープするのも至難の業で

す。で、最近のマック・・・・バイトと言うか対応がアレだな・・・ありえん。よく「チーズ抜き」で

ガッツリ入ってることは時々あるん。うん・・・。が!

店員(青帽子)♂:「お待たせしました~」 ※ここで商品を受け取る。

帰宅しようと紙袋を助手席に置く、・・・・なんか軽い・・・  ※嫌な予感がする

開けてみると「ナゲット+ポテト」 肝心のバーガーはドコですか?(・∀・)

まぁ・・人間ですしミスもある。気を取り直して「バーガーが入ってないけど」と言ってみる。

店員(青帽子)♂:「大変申し訳御座いません、すぐご用意しますので暫くお待ち下さい」

と、言い残して5分ほどで「バーガー」を持ってきた。しかし、私が頼んだのは「メガマックの

チーズ抜き」であって決して「マフィン」ではない・・・。商品が頼んだ物と違うと言い交換を

お願いするも・・・・待てど、待てど、ぜーんぜん来ません。10分ぐらいして車から下りてドラ

イブスルーへ 私:「・・・まだですか?」

女性店員(赤帽子)♀:「何をご注文されましたか?」(◎´∀`)ニコ

※切れちゃイカン!と心の中で叫びつつ・・・・。  私:「・・・間違えてきたバーガーの交換

を待ってるんだけど?まだ?」 

女性店員(赤帽子)♀:「少々お待ち下さい!」

慌てて奥の調理場へ。 私は車へ戻りイライラしながら待機です。

それから5分程で女性店員が「紙袋」を持って私のクルマへ走ってきた。

続きを読む "朝マック" »

ノストラダムスの予言~人類終焉説には毎度の新解釈~

※ 以下抜粋記事

当時、ノストラダムス予言の1999年人類滅亡説を多くの人々が信じた。しかし実際には、破局的な事は何も起こらなかったため、予言は外れたものと思われた。

だが、ノストラダムスの人類滅亡予言は1999年ではなく、実は2012年だったという説がある。

ノストラダムスは「カバラ数秘術」という計算法で予言を記していた。しかし解読の間違いでカバラ数字の『13』を足し忘れていたらしい。

「1999+13=2012」。つまり、2012年に世界の終焉が訪れる可能性があるというのだ!

そして近年、新たにノストラダムスの予言絵画なども発見された。

実は彼の予言には、続きがあることがわかったのだ。

予言絵画には、ローマ教皇暗殺未遂、9・11テロ等の世界的大事件の様子が描かれていた。

そして、予言絵画によれば、現代は魚座の時代で、そして3種類の太陽に関する天体現象が起こるのがちょうど2012年だと言う。そして、2012年の冬に、人類に何か重大な出来事が起こると予言している。

マヤの長期暦の終わりにあたる2012年12月22日。

このとき人類は、壊滅的な大破局を迎えるという予言がある。

ノストラダムスの予言は、まさにこの時期に合致するのではなかろうか?

※ココまでが抜粋記事------------------------------------------------------

なんかさぁ、いつもいつも新解釈増えるよね?

で、面白いのが・・・ 01年9月11日(同時多発テロ) + 11年3月11日(東北沖地震) = 12年12月22日 という奇妙なゴロ合わせ・・・。

来年かぁ・・・クリスマス前にして何か起こるか???

続きを読む "ノストラダムスの予言~人類終焉説には毎度の新解釈~" »

ブルートゥースイアホン

昔Netで買ってから充電器をなくして使っていないハンズフリー機器。

私は耳の穴が人より小さいのでイアホンを入れてるとすぐ入り口が痛くなる。

長時間の使用は無理だし、むしろ入れっぱなしは絶対に無理。最近よくブルートゥースを使っ

て会話してる人を見かけるんですけど、今頃流行ってきた??ヘ(゚∀゚ヘ)

東京ではどうなのか知らないけど、私の地元では最近まで使ってる人を見かけた事も無い。

オシャレなのを買い直そうか思案中デスw。すぐ耳が痛くなって放置するんだろうけどね。

あ!先にスマートフォンか!。忘れてましたhappy02 携帯使いこなせないしなぁぁ・・・どうしようね。

Ore602

続きを読む "ブルートゥースイアホン" »

地獄の4日間

会社で水曜の予定が日曜まで延長があった・・・・。

この4日間・・・・蛇の生殺し状態です。耐えられるか・・・・。既に今日で疲労困憊crying

まぁいいさ。乗り切れるさきっと(◎´∀`) 

先日収めたマセラティが今日突然動かなくなったと電話が来た・・・。嫌な事は続くね・・・ホン

ト こうゆう系のはアフター出来ないので「現状渡し」なんだけど・・・ 気分悪いよねお互い。

はぁぁ 先日宝くじを3万円購入してみた。このクジに夢を見よう(笑)

来週から忙しくなるので何が何でも今週乗り切るぞっと! 力を貸してくれ!マヂで! 

孫悟空風に言うと、「おぃ!!貴様らの力をこの俺様に【ゼーンブ!】よこせ!、いい

な!」   これで合ってる? べジータと間違えたかも(ワラ

続きを読む "地獄の4日間" »

検証。振り返る原発対応する民主議員

Edano

枝野官房長官。

Okada

岡田さん。

今振り返ればなぜ彼らが「完全フル装備」で福島へ視察へ赴いたのか・・・。

東電より「メルトダウン」の情報をいち早く通告されていたんでしょう。やってる事は自民党

とおなじですな・・・マジで(#`Д´) 岡田さんにはがっかりさせられたな。

続きを読む "検証。振り返る原発対応する民主議員" »

進化か・・・・退化か・・・劣化か・・・【釈由美子】

昔の釈さん、私好きです。

歳を重ねると女性は自分自身の「劣化」を気にして必要以上に「何か」をしてしまうんですよね。

歳を取れば普通に若さは失うのに無理に維持または進化をしようとする・・・・・・・・・・・・・。

無意味じゃないですか?キレイな歳の重ね方が本当の美しさだと思います。

D1ab40a9

特に左端と中央では別人。目の切開をしたようですが・・・やりすぎ。今時のギャルにはなれませんよ(笑)

続きを読む "進化か・・・・退化か・・・劣化か・・・【釈由美子】" »

キタコレw確変メルトダウン!

やっぱり出て来ましたな~ 連続メルトダウン。

これさぁ~ 東電は震災翌朝から1号機が炉心溶融していた事実を知っていたらしいね。

政府はこの報告を受けていたのかいないのか・・・どっちにしろ隠蔽という事です。

震災(地震)で設備が破損し、さらに津波で壊滅。地震では大丈夫とかウソばっかりww

震災翌日から1号機から毎時300ミリシーベルトの放射線が出ていたとか・・・ 枝野くんがTV

でしきりに○○○マイクロシーベルトなので大丈夫!なんて言ってたのが笑えるよな。

翌日から圧力容器の底に全燃料棒が落ちているのであれば一体どれだけの放射能物質が

自然界へと放出されたんでしょうね・・・。1万㌧の水を使い冷却したとニュースにあったけど

そのうち4000㌧が行方不明って・・・・・ どうゆうこ事?それ?

4000㌧の水は海水や地下へと垂れ流したんでしょうね・・・・その高濃度放射線物質を含

んだ地下水や海水は生物にどんな影響を及ぼすんでしょうね・・・・・ 

続きを読む "キタコレw確変メルトダウン!" »

原子力発電について今こそ真剣に考える時では?

管さんが浜岡原発の停止命令を出したのがつい先日(命令というか、お願い?)

中部電力はその首相の言葉を受け入れ停止作業に入る。私も原子力発電には「反対」です

が、後先考えず「停止」はいかがな物か・・・。ちゃんと代替プランを用意してからにしろよ。

「電気に依存して生活している私たち」から正直矛盾した事かも知れないけど、資源を大切に

すると言う事は勿論優先しなければならい事かもしれない。ただ、現時点で最大限の努力と

最上と思われる方法でなければならないと思う。

現時点で「原子力発電」は人類の英知を超える「神の領域」ではないでしょうか?

30年後、50年後にはこの神の領域ですら人類の領域になるのであればそれからでいい。

扱えない物を無理やり扱う事こそが間違いだと思う。

そうは思いませんか?

続きを読む "原子力発電について今こそ真剣に考える時では?" »

決断

心が決まったら何だか晴れやかな気持になった。

一つの節目というか、自分自身を信じて頑張っていこうと思う今日この頃。

少し前からちょっとしたトラブルで頭を悩ましていたが弁護士の先生に聞いたら問題なさそう

なので一安心した。ホント・・・トラブルは嫌ですね。気を付けないと。

先日のお休みは雨で何も出来なかったけど来週こそは頑張ってみようかな。

朝、芸能人のタレントさんの訃報があったけど・・・悩みすぎる前に相談する人居なかったの

か?人間弱い生き物です。特に男依存症、または女依存症の方は陥りやすいですから(笑)

注意が必要ですね。

さぁ、諭吉依存症の私は諭吉に囲まれる夢が見れるよう、涎垂らして眠りに着きます。

よし・・・準備はいいぞsweat01

続きを読む "決断" »

デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断

タイトルのDVD見ました。

私的レビュー ★★★★☆

Main_large

ロバート・ダウニー・jr(アイアンマンやシャーロックホームズ主演の方)とザック・ガリフィアナキス(正直・・・この人は私知りません)が繰り広げる凸凹痛快映画。

続きを読む "デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »