★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 鬱病・・・? | トップページ | 決断 »

デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断

タイトルのDVD見ました。

私的レビュー ★★★★☆

Main_large

ロバート・ダウニー・jr(アイアンマンやシャーロックホームズ主演の方)とザック・ガリフィアナキス(正直・・・この人は私知りません)が繰り広げる凸凹痛快映画。

ザックさんが連れている愛犬サニー(フレンチブル)がもぉ~かわいぃってかわいいぃぃって! それだけで見る価値あり(個人的な偏見入ってます)

久しぶりに笑った映画でした。映画の内容は妻の出産に立ち会う為ダウニーJrさんが飛行機でロスへ向かう途中、空港でひょうな事からザックさんと遭遇。機内でトラブルがあり飛行機から追い出される。荷物の中に財布も入れていたようでダウニーJrさんは途方にくれる。

そこへザックが登場。「よかったら乗せてってやるよ?」と2人と1匹の大陸横断ドライブが始まるのでした。

コメディー映画とはいきませんが、そんなノリで作られた映画のようです。途中ザックが居眠りをしてレンタカーのインプレッサが横転して大破するシーンがあるのですが・・・・現実はあの高さから横転したら命はありませんね。軽症のようでなにより・・・・(ザックさんは無傷)

Dd1

オススメ出来る映画でした( ̄ー+ ̄)

« 鬱病・・・? | トップページ | 決断 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39872969

この記事へのトラックバック一覧です: デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断:

« 鬱病・・・? | トップページ | 決断 »