★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 検証。振り返る原発対応する民主議員 | トップページ | ブルートゥースイアホン »

地獄の4日間

会社で水曜の予定が日曜まで延長があった・・・・。

この4日間・・・・蛇の生殺し状態です。耐えられるか・・・・。既に今日で疲労困憊crying

まぁいいさ。乗り切れるさきっと(◎´∀`) 

先日収めたマセラティが今日突然動かなくなったと電話が来た・・・。嫌な事は続くね・・・ホン

ト こうゆう系のはアフター出来ないので「現状渡し」なんだけど・・・ 気分悪いよねお互い。

はぁぁ 先日宝くじを3万円購入してみた。このクジに夢を見よう(笑)

来週から忙しくなるので何が何でも今週乗り切るぞっと! 力を貸してくれ!マヂで! 

孫悟空風に言うと、「おぃ!!貴様らの力をこの俺様に【ゼーンブ!】よこせ!、いい

な!」   これで合ってる? べジータと間違えたかも(ワラ

暑い日と寒い日が交互に来てるみたいな温度差に体力の消耗もハンパないですsad

早く統一して欲しいね。衣替えもしたい所。

Ore601

      せんずとか、体力回復カプセルとかあるといいのにね。入りたいです是非spa

« 検証。振り返る原発対応する民主議員 | トップページ | ブルートゥースイアホン »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/40145965

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の4日間:

« 検証。振り返る原発対応する民主議員 | トップページ | ブルートゥースイアホン »