★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ★税務署奮闘紀★死肉を食らうハイエナは骨をもしゃぶり尽くす。 | トップページ | 鬱病・・・? »

最近見た作品

◆悪人

私的レビュー ★★★☆☆

賛否両論が分かれると思うけど、個人的には深津さんが主演女優賞?でしたっけ、アカデミー賞を取るほどの演技なのか微妙。作品は世の中にゴマンと居るだろう設定の人ばかり。被害者家族もしかり、加害者家族もしかり。誰もが被害者になりえるし加害者にもなりえるのかな?ほんの小さな偶然、ほんの些細な事が大きな事へと繋がる。こんな日常当たり前なんだけどその当たり前の中で恐怖というか怖さも感じさせられる作品でした。出会い系サイトというのが今の日本の状況にピッタリなのかな・・・・?世界でもフェイスブックなんかが普及してるみたいだし今後この系は増えるんでしょうね。

◆ソウ ファイナル

私的レビュー ★☆☆☆☆

このシリーズは全部映画館で見て来ましたが、自宅でDVDによる視聴は今作品のみ。やはりと言うか、映画館で見るまでも無いストーリー&終わり方。このシリーズが好きな人はがっかりだったんじゃないですかね?ソウは1作品目で終るべきでしたね。回が進むにつれて新鮮味や驚き、奇想天外な展開が・・・・・薄れている。ホラーだから仕方ないけど処刑スタイルがマンネリ化している。「殺し方」に重点を置きすぎと言うか1作品目のような見るものを欺く設定に重点を置いて欲しいと思いましたね。crying残念。

◆ゲーマー

私的レビュー ★★★★☆

最近見た中では設定が面白かった。「人間が人間を操り、ゲームをする(但し、リアルゲーム)」という設定は斬新ですね。映画自体は普通の戦争アクション物。

◆ストーン

私的レビュー ★★★☆☆

ロバート・デニーロ、ミラ・ジョヴォヴィッチなんか主演する作品。ミラはバイオハザードシリーズなんかと違い普通な感じでいいね。作品に合わせてキャラを変えれる女優さんは好きです。ストーリーは犯罪者の精神鑑定をし仮釈放をしてもいいか判断する精神鑑定?の先生(ロバート・デニーロ)がストーンと言う犯罪者を受け持った事で精神を病んでいく物。ストーン自体も獄中で宗教に目覚める?というかある本を読んだ事から物事の考えたかを変える。「生まれ変わるという事は?」どう言う事なんですかね。結果、二人は最後善と悪が入れ替わったかのようになる。今作品の監督の考えが難しい。非常に理解するのに時間がかかる。誰か分かる方は是非私に「簡単に」教えて欲しい。

Ore454_2

本日は休みの為、用事を済ませた後帰宅。イロイロ借りてきましたぜww

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜・‥…・・・★。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜‥‥……━★・‥…・・・★。・。・゜★・。

◆ドラゴンボールZ①~⑭

先日朝TVやってたので見る事にした。ラディッツ(あってる?)が地球に来るところからナメック星へフリーザと戦うところぐらいまで。なつかしぃぃぃ。鳥山作品は敵も「かわいい」から人気なんでしょうね。魔人ぶぅなんか憎めない感じでいい。

◆攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

アニメなんですが面白そうなんで見て見ました。正直話が難しすぎ。作品中の会話というか専門用語なんか理解不能。ずーっと前に見たエヴァなんかも同じで好きな人しかわからない設定多すぎ。主人公の素子さんは脳ミソ以外がサイボーグだという事に終わりあたりで気付きました。理解するには何回も何回も見直さないと分かりませんね。こんな細かい所があにおた文明にうけているんでしょう。小学生とか見て理解できるんですかね?wえ???

続きは後程。映画好きな人はオススメあれば是非教えてください。

Ore455

ささ、家に篭ると不健康なんでお出かけww。( ´艸`)プププ

« ★税務署奮闘紀★死肉を食らうハイエナは骨をもしゃぶり尽くす。 | トップページ | 鬱病・・・? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コナンくんオススメhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39598020

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た作品:

« ★税務署奮闘紀★死肉を食らうハイエナは骨をもしゃぶり尽くす。 | トップページ | 鬱病・・・? »