★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 最近見た作品 | トップページ | デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断 »

鬱病・・・?

最近会社で事件があった。

まぁ・・・私も悪いと言えば悪いが・・・。憂鬱・・・。

他人のウソを庇う為のウソ・・・・。追求されてもさぁ、ゲロったら裏切り者扱いだしな。

世の中間違ってるよ。

結果・・・・ 今現在私は最悪の状態である。これも運命か。旅立ちの時は近い・・・・?

鬱なんじゃね?って思うのがここ最近・・・一週間以上「ドラゴンボール」を見続けている。

特に見たいわけじゃない。TVもニュースも殆ど見て居ない。帰ったらDVD流してる状態。

やっと一昨日セルが死んで今魔人ブウが出てきたところ。今後の展開にも興味は無い。

あぁ・・・・・ぁ憂鬱。

« 最近見た作品 | トップページ | デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39768177

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱病・・・?:

« 最近見た作品 | トップページ | デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断 »