★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

鬱病・・・?

最近会社で事件があった。

まぁ・・・私も悪いと言えば悪いが・・・。憂鬱・・・。

他人のウソを庇う為のウソ・・・・。追求されてもさぁ、ゲロったら裏切り者扱いだしな。

世の中間違ってるよ。

結果・・・・ 今現在私は最悪の状態である。これも運命か。旅立ちの時は近い・・・・?

続きを読む "鬱病・・・?" »

最近見た作品

◆悪人

私的レビュー ★★★☆☆

賛否両論が分かれると思うけど、個人的には深津さんが主演女優賞?でしたっけ、アカデミー賞を取るほどの演技なのか微妙。作品は世の中にゴマンと居るだろう設定の人ばかり。被害者家族もしかり、加害者家族もしかり。誰もが被害者になりえるし加害者にもなりえるのかな?ほんの小さな偶然、ほんの些細な事が大きな事へと繋がる。こんな日常当たり前なんだけどその当たり前の中で恐怖というか怖さも感じさせられる作品でした。出会い系サイトというのが今の日本の状況にピッタリなのかな・・・・?世界でもフェイスブックなんかが普及してるみたいだし今後この系は増えるんでしょうね。

◆ソウ ファイナル

私的レビュー ★☆☆☆☆

このシリーズは全部映画館で見て来ましたが、自宅でDVDによる視聴は今作品のみ。やはりと言うか、映画館で見るまでも無いストーリー&終わり方。このシリーズが好きな人はがっかりだったんじゃないですかね?ソウは1作品目で終るべきでしたね。回が進むにつれて新鮮味や驚き、奇想天外な展開が・・・・・薄れている。ホラーだから仕方ないけど処刑スタイルがマンネリ化している。「殺し方」に重点を置きすぎと言うか1作品目のような見るものを欺く設定に重点を置いて欲しいと思いましたね。crying残念。

◆ゲーマー

私的レビュー ★★★★☆

最近見た中では設定が面白かった。「人間が人間を操り、ゲームをする(但し、リアルゲーム)」という設定は斬新ですね。映画自体は普通の戦争アクション物。

◆ストーン

私的レビュー ★★★☆☆

ロバート・デニーロ、ミラ・ジョヴォヴィッチなんか主演する作品。ミラはバイオハザードシリーズなんかと違い普通な感じでいいね。作品に合わせてキャラを変えれる女優さんは好きです。ストーリーは犯罪者の精神鑑定をし仮釈放をしてもいいか判断する精神鑑定?の先生(ロバート・デニーロ)がストーンと言う犯罪者を受け持った事で精神を病んでいく物。ストーン自体も獄中で宗教に目覚める?というかある本を読んだ事から物事の考えたかを変える。「生まれ変わるという事は?」どう言う事なんですかね。結果、二人は最後善と悪が入れ替わったかのようになる。今作品の監督の考えが難しい。非常に理解するのに時間がかかる。誰か分かる方は是非私に「簡単に」教えて欲しい。

Ore454_2

本日は休みの為、用事を済ませた後帰宅。イロイロ借りてきましたぜww

続きを読む "最近見た作品" »

★税務署奮闘紀★死肉を食らうハイエナは骨をもしゃぶり尽くす。

会社に税務署員が2名、火曜から今日までの3日間調査に来た。

H19年度から4期分、・・・気が遠くなるような膨大な資料を用意した。

精神的に疲れますね・・・・。リサイクル料は権利譲渡なので1万円を超えるものは契約書に「200円」の収入印紙を貼らなければならないのだとか・・・・・・

俺:「ふざけるなァァ!!」 ※心の叫び。

税理士の先生も税務署員の執拗な攻撃を受け意気消沈していた。。。これもキツイ仕事ですね・・・・税理士事務所ってwww

追徴課税?がかかり、本来200円の印紙で済む所がまさかまさかの「3倍払い!!」1契約書につき(リサイクル券10,000円以上がが絡む全ての契約書)600円・・・・・・。

簡単に言うとこれだけで年間400台の売買があったとして・・・・ 400×600円=240,000円

これが4期分ですから単純に・・・

【240,000円×4=960,000円】

たった一つでこれか・・・・。怖い世の中だ・・・・笑える。まだまだ追加で出てきそうですね。

一体合計金額は幾らになるのやら・・・ こんな不景気に税金取りすぎだろ!!おぃ!

Ore450

続きを読む "★税務署奮闘紀★死肉を食らうハイエナは骨をもしゃぶり尽くす。" »

がーがーちゃん増殖中

続きを読む "がーがーちゃん増殖中" »

キモ!!

続きを読む "キモ!!" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »