★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 悲しい時~♪泣きたい時~♪ | トップページ | 世界中の誰よりきっと・・・【ランキング】 »

クワトロポテト&ジャーマニーポテト

ちょっと前にマセラティーが入って来た。マジマジ見るのは初めてだけど・・・

           「私のセンスには無い(ノ∀`)・゚・」 残念!

Qp1

いつぞや見た「セイトセイヤ」に出てくる海王ポセイドンの紋章みたいで・・・・どうなの・・・?

色んなシリーズがあると思うんだけど・・・・・、アストンマーチンなんかのクーペDB9とかの

方がいいよ。うん。

Qp2

エアフィルターを外してみたんだけど新品並の物が付いていた。苦労が水の泡ww

エンジンはフェラーリ430と同モデルを積んでいるらしんだけどパワー抑えてあるんだってさ

w。だったらこのエンジン積んでる必要ないよね?V8でいいよ、フォードで。

Qp4

私の携帯のアウトカメラが割れたようで右に曇りが映る・・。変え時かな?

こちらのマセラティがイタリアのポテトなら、ベンツがジャーマニーポテトかな?(笑)※意味

が分からない方、ごめんなさいbleah クルマに詳しい方なら笑ってもらえるかな?

« 悲しい時~♪泣きたい時~♪ | トップページ | 世界中の誰よりきっと・・・【ランキング】 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

ネットから拝見しました^^ マセラーティーって走ってるの見たことがありません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39160095

この記事へのトラックバック一覧です: クワトロポテト&ジャーマニーポテト:

« 悲しい時~♪泣きたい時~♪ | トップページ | 世界中の誰よりきっと・・・【ランキング】 »