★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 時よ、止まれ | トップページ | キモ!! »

買い溜めは良くないが備えが無いのも良くない。

と、いう事で。一応我が家(私1人ですがww)もある程度の備えを・・・・と備品を買いました。

午前は労金へ行きその後市役所。午後はハウスメーカーさんとガレージの正式契約。

着工は四月下旬。完成は5月中旬。シャッターが関東で生産しているらしく物の納期が未定

だからという事です。そしてこれから家を建てられる方はもっと大変らしいですよ

震災の影響で建築建材が被災地へ優先で回り品不足になるのだとか・・・・

当たり前というか・・・仕方の無い事なんだけど・・・これから建てられる方は十分注意が必要

です。

Ore420

その後先日ぶつけた通勤シューズのムーヴくんがやはり左足回りから異音がするので整備工場へ。Y氏のマイカーが車検から上がってるようでそれと乗り換え。

その時整備工場の駐車場で整備工場の社長さんが運転席のドアを開けてそのままにしてた所に強風が!!→「ボンdash!」という凄い音と共にドアがポールに激突。ムーヴくんは右ドアを大きく凹ませました。目の前で見てた私はもはや笑うしかありませんww

整備工場社長:「ごめんなさーーーいぃぃ!!」

私:「・・・あ、いいですよ別に通勤車ですからww(笑」

※とは言え、100万オーバーの軽ですから大切にして欲しいな。

帰ってから特に用事が無いのでDVD見る事に。

映画ばかりだったので今度は「TVドラマ」にしました。「沙粧妙子 the last case]

1話から最終話までノンストップw 先ほど見終わりました。時代を感じさせる映像にビックリ

しながらも浅野温子のイカレタ演技にこっちまで頭がおかしくなりそうだった(ワラ

あの薬中の目・・・・・ 本当に薬やってないか? 柳葉さんも若いねぇ・・香取君は変ってない

飯島直子は・・・・「かわいすぎるwwnote」 多分絶頂期の頃ではないでしょうか。

ステキです。3枚目のDVDで飯島さんが佐野さんに殺される場面があるんだけど・・・

柳葉さんの迫真の演技に涙出ました。本当に最愛の人が殺されたらこうなるんだろうね。

口に自ら銃口を入れた場面。リアルすぎw。

さぁ~ 今度は何見ようかな。

« 時よ、止まれ | トップページ | キモ!! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39424487

この記事へのトラックバック一覧です: 買い溜めは良くないが備えが無いのも良くない。:

» ハウスクリーニング [ハウスクリーニング]
ハウスクリーニング [続きを読む]

« 時よ、止まれ | トップページ | キモ!! »