★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』・・・竹中直人 | トップページ | 悲しい時~♪泣きたい時~♪ »

気が付けば既に誕生日・・・

歳を取りたくない。そう切実に願う今日この頃。

先日車上盗難被害のあった件で損保ジャパンの弁護士から通知が来た。

内容は「今回の事件は貴方の関与無しに起こりえない状態であり、当社は一切お支払いいたしません!」との内容。簡単に言うと「自作自演の被害でしょ?(笑)」的な。

Sp1

保険金詐欺と言わんばかりの内容で腹が立つ。帰宅して家に放置してあった車が被害にあってるのにどうやって俺が関与してるって言うんだ!お前w

弁護士からの判断通告なのでこれに不服であらばこちらも弁護士を立てて争わないといけない。

法テラスなどに聞いてみたところ請求金額にもよるが着手金など考えても初期投資で20万前後いる。あほらしぃ。ただ金額に関係なく悔しいよな普通これ・・・。現段階ではこちらに立証責任があるらしいが、損害賠償請求を起こした場合保険会社側に「保険金を支払わない理由」の立証責任が起こるらしい。払わない理由を聞きたい場合は訴訟を起こさないといけない。

はーーー。疲れる。ということで考えた末、「泣き寝入りww」

傷ついたカイエン君をこのまま乗る気も無いのでAAで売り飛ばすことに(もうこれを書いてい

る今売れているんですけどね)。購入した時よりも25万ぐらい高値で売れた。AWなどの追加

部品を考えればチャラかな?。まぁ1年乗ったんだし(実際使ったのは数えるぐらい)いいよ

ね。そんなこんなで長年入れていた自動車保険を解約(既に私はMAXの等級)した。

さようなら~損保ジャパン。払う気が無いなら保険料取るなよな。

次に買う車の予定は無いが、911ポルシェかケイマンにでもしようと思う。クーペがいいね

一人身だし(笑) 最近は通勤用で買った17系ムーヴがお気に入りです。RSターボ4WDなので早いなマジ。インテリキーもいい。最近の軽は豪華すぎるぜ(新車200近い軽だから当たり前か?)

今週の休みにムーヴのフォグとHIにHIDを付けた。それにLEDテールも付けて・・・。何やってるんだろうな俺・・・。

Ore391

« 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』・・・竹中直人 | トップページ | 悲しい時~♪泣きたい時~♪ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39118307

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば既に誕生日・・・:

« 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』・・・竹中直人 | トップページ | 悲しい時~♪泣きたい時~♪ »