★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ナルニア国物語 | トップページ | 気が付けば既に誕生日・・・ »

『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』・・・竹中直人

昨日見たDVD。

私的レビュー★★☆☆☆

個人的に竹中直人ファンなので借りてきたけど・・・作品の50%ぐらいは佐藤寛子さんのヌー

ド・・・(笑) これ家族で見たらお父さん凍りつくよな。。。気まずいだろwまぁタイトルがあれな

んでわかるか。佐藤さんファンならの素晴らしいボディーを官能できるんではないでしょうか。

普通の映画として見るには過去にもあったんじゃね?っていう設定・ストーリー展開。

面白みはない。井上晴美は久々に見たけど君は脱がないんだね(笑) さんまの元奥さん

も・・私生活ではおっとりらしい?けど女優大竹しのぶはきつそうに見える。言葉も汚ねぇから

か?肝心の竹中直人さんは相変わらずいいキャラなんだけど・・不完全燃焼?ぽく見えた。

なんだろう・・・ 「ふ~ん」としか言いようが無い。ラストの結末も「だろうね・・やっぱり」

で終る。竹中さんと刑事さんがいい仲になって終ってるけどこの先が見たいな個人的に。

この設定じゃない、竹中さん中心の次回作を期待したいと思います。

Nude

« ナルニア国物語 | トップページ | 気が付けば既に誕生日・・・ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39081603

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』・・・竹中直人:

« ナルニア国物語 | トップページ | 気が付けば既に誕生日・・・ »