★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 1年越しの【プラン】 | トップページ | 時よ、止まれ »

戦争と平和、善と悪。互いが存在するからこそ、その意味がある。

これさぁ・・・ 当たり前なんだけど

平和ってなんなの?って事ですが 相反する対極の位置にある存在があり、それを実感す

る事で「平和」の意味を知るわけですよ私たちは。

平和だけが存在する世界があったとして、戦争や争いがない所で生まれ育った人間は「平和

」の意味させ分からない人になる。世の中で戦争があるからこそ、平和を望み、平和の意味

そのものが存在すると思うよ。前に見たアニメ映画のスカイクロラ?だったかな、同じ台詞が

作品中にも出てきてて「なるほど」と思った事も思い出した。

世の中から悪が居なくなればヒーローも居なくなりつまんない世の中になる。競い合うこ事も、切

磋琢磨することもなくなる。無気力人間が増えるんでしょうね~。

先日Netオークションで「ミサイルスイッチ」(ワラ)を買って見た。1個400円ぐらい。

何故か3個買う。当たり前だけどミサイルは出ない。航空機のミサイル発射スイッチを真似て

作られた物です。で、何に使うの?って事ですがクルマ用のスイッチですので今度イロイロ

やりたい事がありその切り替えスイッチ用に買いました。・・・・この形状じゃなくてもいいんだ

けどねheart01 気分的にww

Ore414

ついでにハーレダビッドソンのシングルライダース(革ジャケット)も買って見た。

Hd

なんつーの・・・・アメリカサイズの「L」だったのでブカブカ・・・やっちまったなぁぁ!!!的な残念な事に。定価70,000円もするのに・・・・・はぁぁせつねぇぇcatface

« 1年越しの【プラン】 | トップページ | 時よ、止まれ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39328482

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争と平和、善と悪。互いが存在するからこそ、その意味がある。:

« 1年越しの【プラン】 | トップページ | 時よ、止まれ »