★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 世界中の誰よりきっと・・・【ランキング】 | トップページ | 結局・・何をしても「足」としか言いようが無い。 »

やっちまったなぁぁ~ww

いつも通りの朝だったのに・・・・

通勤途中でとある事件から左フロントのホイールを円石にミラクルヒットしてしまった・・・。

ぶつかった瞬間・・・ムーヴくんの車体わ揺れ、ハンドルがセンターから大きく右へ切れた。

まっすぐの状態でハンドルが右へ90°傾き、左フロントのタイヤが左へ向いた。

ホイールは1本おしゃか。タイヤはかろうじてバーストせず。フロントロアアームが曲がりスタ

ビもおかしなことに。ブッシュのグリスが飛び散り完全に終った。。。。

2週間しかまだ乗ってないのに(・・・涙目) 4WDなのでさらに変な異音もする・・。

はぁ。明日は休みなので家の前でばらして見るよ。安く治るといいな(´Д⊂グスン

Ore402

         ★。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜無気力状態。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

困る・・・困るよ! カイエンくんも旅立っていったのに・・・君しか足が無いんだよぉ!!

Netでステアリングやパネル、ホイールも買ってるんだし・・頑張れ通勤快速スニーカー!

お客のクルマをバラしたり改造するのは得意なんだけどね、自分のクルマはなんせ面倒で

やる気が起きない。

家の裏手の空き地に建設中の建物が完成していた。「古紙回収センター」・・・・・・・・。

真ん中にコンテナがあって24時間ダンボールや新聞紙なとの「資源ごみ」を回収するんだっ

て・・・。おいおい・・・家の裏手にゴミ捨て場かよ・・・・・。勘弁して欲しい。

最近いい事無いなぁ~・・・・・ シアワセを分けてくれませんか?

« 世界中の誰よりきっと・・・【ランキング】 | トップページ | 結局・・何をしても「足」としか言いようが無い。 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39183335

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったなぁぁ~ww:

« 世界中の誰よりきっと・・・【ランキング】 | トップページ | 結局・・何をしても「足」としか言いようが無い。 »