★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 『エクスペンダブルズ』(The Expendables) | トップページ | 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』・・・竹中直人 »

ナルニア国物語

今日用事を午前中に済ませて午後からイオンへ1人映画を見にってきたよ。

丁度お昼1時からの上映だったので着いて早々お昼をフードモールで食べる。

フードモールで1人食べるの・・・・キツイwwねw。なんかカワイソウナ子目線がイタイ・・・

隣の親子が(母&娘)娘の制服に着いて色々説教をしていた。襟がどうのスカートの丈がどう

の・・・ そんな事から不良の仲間入りするんだよ!って・・・。今時珍しいお母さんだ。

娘はうつむいたまま返事もせず終始ドリンク飲んでる。あんまりジロジロ見るのもあれなんだ

けど、娘はどうみても「黒髪の真面目な子」。ドーゆうこと(○゚ε゚○)?

1人フードモールを素早く切り上げ、靴屋と服屋で買い物。映画館へ。

今日はお目当ての「RED」が見れなかったので(時間的に) 急遽「ナルニア」に。

「ガンツ」っていう選択肢もあったんだけど・・・マンガ見てる私には実写はキツイと思いパ

ス。

Nar1

「ナルニア国物語」・・・・何作目?

私的レビュー ★★★★☆

多分、3か4作目。シリーズの中で一番よかったと私は思う。ただ今作は海が舞台で作中の7

割程度が船に関わるシーン。その為かパイレーツ・オブ・カリビアンに激似・・・・(;´Д`A ```

最後の海蛇と戦うシーンもクラーケンと戦うカリビアンのシーンと似てる・・・。

ドラゴンに変身させられた親戚の子が不時着する砂浜も・・・・ カリビアンに出てきた砂浜

のシーンそのままぐらい似てる。むしろ似せてきたのか????

親戚の子が性格悪い嫌な子だったのが、ラストではいい子に・・・ キャラ的には最初のまま

がいいね。「7本のフォークを集めておしゃべりライオンの食卓に並べる」 うーん。笑った。

一番末っ子の女の子がついに色気づきやがったようで物語ではそんな少女が大人へと

憧れる気持の変化を題材にしてるけど、これって「大人」になるって事なのでナルニアへは

もうこの末っ子も来れないんだよね?多分。ラストのとこで「ちっこい爪楊枝の剣をもった

ネズミ」がアスランの国へ行ってしまう。今作でこのネズミともお別れのようです。残念だね

カスピアン王子は今回も主人公張りの活躍でした。さすがイケメン、次回作も多分出てき

ますね。次も見たいところです。

Nar2

« 『エクスペンダブルズ』(The Expendables) | トップページ | 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』・・・竹中直人 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39081268

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア国物語:

« 『エクスペンダブルズ』(The Expendables) | トップページ | 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』・・・竹中直人 »