★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

買い溜めは良くないが備えが無いのも良くない。

と、いう事で。一応我が家(私1人ですがww)もある程度の備えを・・・・と備品を買いました。

午前は労金へ行きその後市役所。午後はハウスメーカーさんとガレージの正式契約。

着工は四月下旬。完成は5月中旬。シャッターが関東で生産しているらしく物の納期が未定

だからという事です。そしてこれから家を建てられる方はもっと大変らしいですよ

震災の影響で建築建材が被災地へ優先で回り品不足になるのだとか・・・・

当たり前というか・・・仕方の無い事なんだけど・・・これから建てられる方は十分注意が必要

です。

Ore420

その後先日ぶつけた通勤シューズのムーヴくんがやはり左足回りから異音がするので整備工場へ。Y氏のマイカーが車検から上がってるようでそれと乗り換え。

その時整備工場の駐車場で整備工場の社長さんが運転席のドアを開けてそのままにしてた所に強風が!!→「ボンdash!」という凄い音と共にドアがポールに激突。ムーヴくんは右ドアを大きく凹ませました。目の前で見てた私はもはや笑うしかありませんww

整備工場社長:「ごめんなさーーーいぃぃ!!」

私:「・・・あ、いいですよ別に通勤車ですからww(笑」

※とは言え、100万オーバーの軽ですから大切にして欲しいな。

続きを読む "買い溜めは良くないが備えが無いのも良くない。" »

時よ、止まれ

インターポット
あ”~~憂鬱・・・。 このまま時間が止まって欲しいと願う今この瞬間。

続きを読む "時よ、止まれ" »

戦争と平和、善と悪。互いが存在するからこそ、その意味がある。

これさぁ・・・ 当たり前なんだけど

平和ってなんなの?って事ですが 相反する対極の位置にある存在があり、それを実感す

る事で「平和」の意味を知るわけですよ私たちは。

平和だけが存在する世界があったとして、戦争や争いがない所で生まれ育った人間は「平和

」の意味させ分からない人になる。世の中で戦争があるからこそ、平和を望み、平和の意味

そのものが存在すると思うよ。前に見たアニメ映画のスカイクロラ?だったかな、同じ台詞が

作品中にも出てきてて「なるほど」と思った事も思い出した。

世の中から悪が居なくなればヒーローも居なくなりつまんない世の中になる。競い合うこ事も、切

磋琢磨することもなくなる。無気力人間が増えるんでしょうね~。

続きを読む "戦争と平和、善と悪。互いが存在するからこそ、その意味がある。" »

1年越しの【プラン】

色々あって頓挫していた我が家のリフォーム?プランがやっと現実になった。

1年前に見積もりをとってプランを立てて・・・・ その当時とは大幅に変更して予算も2倍くらに

になってしまったが「やる」事にした。昨年10月に起きた2回目の車上盗難でセキュリティー

に一層力が入りました。なので当初予定していなかったシャッター付きガレージを付ける事に

。全体的に囲ってしまうようなブラインドフェンスなど、もろもろで400弱ですw。

特に家以外ローンもないし、いいよね(笑)的な。100ぐらいを労金でローンすることにしたよ。

どうしてもやりたいんですよね・・・・。完成したらまたここでUPしてみたいと思います。

パイプシャッターのガレージ・・・憧れますw。家の地形的に2台分を囲うことが出来ないので

残念ながら1台なんですけどねガレージ。まぁ・・よしw。来週は最終の打ち合わせをして

着工であります!(※囲えば犬を飼ったときに離して運動させることが出来るでしょ)

Ore410

続きを読む "1年越しの【プラン】" »

EMMA WATSON 【エマ・ワトソン】

EMMA WATSON

ハリーポッターシリーズの名子役?のエマさんですがもうすっかり大人の女ですね。

映画では特にかわいいとか、美人とか思わなかったけど・・・・・ 改めて見るとさすが白人dash

Ew10

海外サイトから拾ってきたけど・・著作権とかあるんだっけ?(笑)まぁいいかw

広く出回ってるわけだし。大人になった彼女を温かく応援してあげましょう。

続きを読む "EMMA WATSON 【エマ・ワトソン】" »

連日の余震・・・。震度6・・7・・どうなる日本・・

ついに残すところ「東海大震災」。

大きな地震で残ってるのは東海地区であろう・・。

タンスや壁に押し潰されて私も逝ってしまうのだろうか・・。

今回の惨状は言葉にできないよ。TVに映っていた被災者のおばあちゃん・・・何も言わず

目に涙を溜めて・・ツーッと流れ落ちるのを見て私も自然に涙が出た・・・・。

神様も何故・・こんな業を背負わせるんだろう・・・。今まで懸命に働いてきた人たちに・・・・・。

ガソリンもコンビナート炎上のせいで高騰するらしい・・・1L200円時代が来たら日本経済は

壊滅するんじゃねーかな。・・・こんな時頼れる政治家がこの国にも欲しいと切実に思う。

続きを読む "連日の余震・・・。震度6・・7・・どうなる日本・・" »

結局・・何をしても「足」としか言いようが無い。

今日はお休みでしたので届いた部品をセコセコつけました。

内装部分もウッドコンビステア(ブラック)に変更。同じブラックのインテリアパネルを購入した

のでこれも一緒に付ける。

Cimg7636

うーん・・・。乗った感じ高級感は上がったが・・・。ハンドルは純正より100倍いい。

続きを読む "結局・・何をしても「足」としか言いようが無い。" »

やっちまったなぁぁ~ww

いつも通りの朝だったのに・・・・

通勤途中でとある事件から左フロントのホイールを円石にミラクルヒットしてしまった・・・。

ぶつかった瞬間・・・ムーヴくんの車体わ揺れ、ハンドルがセンターから大きく右へ切れた。

まっすぐの状態でハンドルが右へ90°傾き、左フロントのタイヤが左へ向いた。

ホイールは1本おしゃか。タイヤはかろうじてバーストせず。フロントロアアームが曲がりスタ

ビもおかしなことに。ブッシュのグリスが飛び散り完全に終った。。。。

2週間しかまだ乗ってないのに(・・・涙目) 4WDなのでさらに変な異音もする・・。

はぁ。明日は休みなので家の前でばらして見るよ。安く治るといいな(´Д⊂グスン

Ore402

         ★。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜無気力状態。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

続きを読む "やっちまったなぁぁ~ww" »

世界中の誰よりきっと・・・【ランキング】

ケースNo1 ① 命(自分) ② お金 ③愛

ケースNo2 ① 命(自分) ② 愛  ③お金

ケースNo3 ①家族 ②恋人 ③自分

ケースNo4  ①世界平和 ②人権 ③愛

ケースNo5 ①人権 ②世界平和 ③家族

ふ~ん。実に簡単なチョイスだ。

間違いなく、ブレも無く、圧倒的に「ケース①」である。

偽善も理想も持ち合わせて居ない。大きな心で広くスケールの大きな考えを持っている人

がいるならそれはそれでいい。そのような心になれる「環境」があったのだろうその人に

は。私には無いw。

強く雑草のように「生きていく」事しか人生で学んだ記憶が無い。そう・・・理想論はいいよ。

Ore400

続きを読む "世界中の誰よりきっと・・・【ランキング】" »

クワトロポテト&ジャーマニーポテト

ちょっと前にマセラティーが入って来た。マジマジ見るのは初めてだけど・・・

           「私のセンスには無い(ノ∀`)・゚・」 残念!

Qp1

いつぞや見た「セイトセイヤ」に出てくる海王ポセイドンの紋章みたいで・・・・どうなの・・・?

続きを読む "クワトロポテト&ジャーマニーポテト" »

悲しい時~♪泣きたい時~♪

ストレスを感じた時、みなさんどうやって解消してますか?

スポーツなんかいいよね。ホントなんかのクラブにでも入りたい。

イライラが溜まってる貴方♪ 一息入れてココへ↓↓↓

              【GLOOMY

G3

       TOP画面でクリック連打ですよ!

続きを読む "悲しい時~♪泣きたい時~♪" »

気が付けば既に誕生日・・・

歳を取りたくない。そう切実に願う今日この頃。

先日車上盗難被害のあった件で損保ジャパンの弁護士から通知が来た。

内容は「今回の事件は貴方の関与無しに起こりえない状態であり、当社は一切お支払いいたしません!」との内容。簡単に言うと「自作自演の被害でしょ?(笑)」的な。

Sp1

保険金詐欺と言わんばかりの内容で腹が立つ。帰宅して家に放置してあった車が被害にあってるのにどうやって俺が関与してるって言うんだ!お前w

弁護士からの判断通告なのでこれに不服であらばこちらも弁護士を立てて争わないといけない。

法テラスなどに聞いてみたところ請求金額にもよるが着手金など考えても初期投資で20万前後いる。あほらしぃ。ただ金額に関係なく悔しいよな普通これ・・・。現段階ではこちらに立証責任があるらしいが、損害賠償請求を起こした場合保険会社側に「保険金を支払わない理由」の立証責任が起こるらしい。払わない理由を聞きたい場合は訴訟を起こさないといけない。

続きを読む "気が付けば既に誕生日・・・" »

『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』・・・竹中直人

昨日見たDVD。

私的レビュー★★☆☆☆

個人的に竹中直人ファンなので借りてきたけど・・・作品の50%ぐらいは佐藤寛子さんのヌー

ド・・・(笑) これ家族で見たらお父さん凍りつくよな。。。気まずいだろwまぁタイトルがあれな

んでわかるか。佐藤さんファンならの素晴らしいボディーを官能できるんではないでしょうか。

普通の映画として見るには過去にもあったんじゃね?っていう設定・ストーリー展開。

面白みはない。井上晴美は久々に見たけど君は脱がないんだね(笑) さんまの元奥さん

も・・私生活ではおっとりらしい?けど女優大竹しのぶはきつそうに見える。言葉も汚ねぇから

か?肝心の竹中直人さんは相変わらずいいキャラなんだけど・・不完全燃焼?ぽく見えた。

続きを読む "『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』・・・竹中直人" »

ナルニア国物語

今日用事を午前中に済ませて午後からイオンへ1人映画を見にってきたよ。

丁度お昼1時からの上映だったので着いて早々お昼をフードモールで食べる。

フードモールで1人食べるの・・・・キツイwwねw。なんかカワイソウナ子目線がイタイ・・・

隣の親子が(母&娘)娘の制服に着いて色々説教をしていた。襟がどうのスカートの丈がどう

の・・・ そんな事から不良の仲間入りするんだよ!って・・・。今時珍しいお母さんだ。

娘はうつむいたまま返事もせず終始ドリンク飲んでる。あんまりジロジロ見るのもあれなんだ

けど、娘はどうみても「黒髪の真面目な子」。ドーゆうこと(○゚ε゚○)?

1人フードモールを素早く切り上げ、靴屋と服屋で買い物。映画館へ。

今日はお目当ての「RED」が見れなかったので(時間的に) 急遽「ナルニア」に。

「ガンツ」っていう選択肢もあったんだけど・・・マンガ見てる私には実写はキツイと思いパ

ス。

Nar1

続きを読む "ナルニア国物語" »

『エクスペンダブルズ』(The Expendables)

シルヴェスター・スタローン監督・主演映画

私的レビュー ★★★★☆

単純に楽しめた映画です。戦争アクション映画なので好き嫌いがモロに分かれると思いま

すが、この映画の何が凄いかって、「よくこれだけ集めたな!」とうオールスターキャストshine

大抵の映画は2大スター競演とか、脇役にピークを過ぎたスターを入れて3人とか止まり

が多い中(制作費の問題もあると思うけど)、この人数は凄いね・・。

映画好きなら多分見てるだけでも分かるキャスティング。スタローンとアーノルド・シュワル

ツェネッガー、ブルース・ウィリスが同時に同じシーンに出てくる場面があるけど、全盛時の

この3人ではありえないシーンだよね。3大ハリウッド・レジェンド((笑))初?競演シーン。

Exs1

続きを読む "『エクスペンダブルズ』(The Expendables)" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »