★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 結局・・何をしても「足」としか言いようが無い。 | トップページ | EMMA WATSON 【エマ・ワトソン】 »

連日の余震・・・。震度6・・7・・どうなる日本・・

ついに残すところ「東海大震災」。

大きな地震で残ってるのは東海地区であろう・・。

タンスや壁に押し潰されて私も逝ってしまうのだろうか・・。

今回の惨状は言葉にできないよ。TVに映っていた被災者のおばあちゃん・・・何も言わず

目に涙を溜めて・・ツーッと流れ落ちるのを見て私も自然に涙が出た・・・・。

神様も何故・・こんな業を背負わせるんだろう・・・。今まで懸命に働いてきた人たちに・・・・・。

ガソリンもコンビナート炎上のせいで高騰するらしい・・・1L200円時代が来たら日本経済は

壊滅するんじゃねーかな。・・・こんな時頼れる政治家がこの国にも欲しいと切実に思う。

Ore401

ただTVの前で呆然と祈るしかない。東北には知り合いは居ないが・・・原発の事件もあるし

気が気じゃないよね。株価も空前の前日比-1300円台。しかし円高・・・・。どうなる日本

生き残った遺族も・・これからまた生き地獄が待っているだろうし・・ 10兆円規模の国債で

も投下しなけりゃ この国立ち直れないぞ・・・・・・・ 機能麻痺が半年も続けば地方経済は

もたないし破錠するだろうね。大切な技術が海外へ根こそぎ会社ごと持ってかれるだろ

う。世界経済は停滞した日本を待っててくれるほど優しくない。明暗の別れどころですね。

少なくとも・・・・・・・・間違えれば私が生きている間に経済が建て直る事はないでしょうね。

« 結局・・何をしても「足」としか言いようが無い。 | トップページ | EMMA WATSON 【エマ・ワトソン】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

いつでも強い意志をもちましょう。
ひらきなおりも大切かもgoodgood

突然スミマセン!!!

もしあなたが、世界の真実、今起こっている世の中の、裏と表をしりたかったら、「ベンジャミンフルフォート」を調べて下さい。
この方は東大より頭のいい大学を出て。フォーブスのアジア太平洋支局長もつとめた方です。
また、「ムーパルチャンネル」の動画を見て下さい!!!!

最初は信じられないと思いますが、全て売らずけがあり、ネットの世界で真実を見つけることができます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39243290

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の余震・・・。震度6・・7・・どうなる日本・・:

« 結局・・何をしても「足」としか言いようが無い。 | トップページ | EMMA WATSON 【エマ・ワトソン】 »