★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« EMMA WATSON 【エマ・ワトソン】 | トップページ | 戦争と平和、善と悪。互いが存在するからこそ、その意味がある。 »

1年越しの【プラン】

色々あって頓挫していた我が家のリフォーム?プランがやっと現実になった。

1年前に見積もりをとってプランを立てて・・・・ その当時とは大幅に変更して予算も2倍くらに

になってしまったが「やる」事にした。昨年10月に起きた2回目の車上盗難でセキュリティー

に一層力が入りました。なので当初予定していなかったシャッター付きガレージを付ける事に

。全体的に囲ってしまうようなブラインドフェンスなど、もろもろで400弱ですw。

特に家以外ローンもないし、いいよね(笑)的な。100ぐらいを労金でローンすることにしたよ。

どうしてもやりたいんですよね・・・・。完成したらまたここでUPしてみたいと思います。

パイプシャッターのガレージ・・・憧れますw。家の地形的に2台分を囲うことが出来ないので

残念ながら1台なんですけどねガレージ。まぁ・・よしw。来週は最終の打ち合わせをして

着工であります!(※囲えば犬を飼ったときに離して運動させることが出来るでしょ)

Ore410

花粉が酷くて毎日マスクをしていますがマスクが無いと永久にくしゃみをする事に(体力がす

げー消耗するんですよね) 早く花粉の季節が過ぎてくれる事を願います(。・w・。 )

« EMMA WATSON 【エマ・ワトソン】 | トップページ | 戦争と平和、善と悪。互いが存在するからこそ、その意味がある。 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39280723

この記事へのトラックバック一覧です: 1年越しの【プラン】:

« EMMA WATSON 【エマ・ワトソン】 | トップページ | 戦争と平和、善と悪。互いが存在するからこそ、その意味がある。 »