★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« Chronograph | トップページ | 最近見た映画 »

マークスの山

私が昔読んだ本。急に読み返したくなった・・・・。高村薫作品

まぁベストセラー作品だから読んでる人も多いだろうけど、読んでない人にはオススメです。

何故また読みたくなったんだろう?読んでる時は完全に頭の中に世界へトリップしてる感じが

いいねー。人物像、世界観、私の頭の中では完全に再現されております。マークスの山。こ

の前読んだ1Q84なんかもいいね。さすが世界の村上。その想像力と繊細さは伊達ではな

い。是非TVや映画でなく、「本」で物語を追ってみてください。十人十色な世界へ、自身の想

像力を高め、心を豊かにしてくれる事間違えありませんbook

最近寒くて外に出る機会が少ないし、明日本屋へ行って新しいの買って来よう。

皆さん、オススメあれば教えてね。

あ、マンガはいいよ。ワンピースとか見ても感情移入できねーーしw。

ちなみにマークスとは事件に関連する人物のイニシャルから作られたもの。

では、おやすみー

« Chronograph | トップページ | 最近見た映画 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

過去の私は、読書家だったような気がします・・・。
今は、本を読む余裕すらありません。
手にとって時間をさき、読んではみたものの駄作ばかり・・・。
ああ、時間の無駄だった・・。もっといい本、読めばよかった。
鬼太郎くん、読書家みたいだから、私の代わりに本をたくさん読んで、
そのあらすじを熱く語って頂戴。
そうすりゃ、読む、手間が省けるから。

伝聞では意味が無いんですよね。読書は自分がその架空の世界を頭に作り、キャストの性格、顔など詳細なディテールまで描いてこそ。時間の無駄と思う作品もあるかも知れません。そんなの映画はゴマンとある。その中で傑作と出会った時の喜びは「一生貴方の心から離れません」 そう・・・運命の恋人のように。

そう言われるような気はしていましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38703022

この記事へのトラックバック一覧です: マークスの山:

« Chronograph | トップページ | 最近見た映画 »