★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« Devoted for me | トップページ | 木【成長中】 »

萎える・・・・真剣に萎える。

今日またしてもMLに悩まされた一日だった。

朝9:30に「いつ上がります?」と聞いたら、「もう少ししたら持って行きますよ」との返事。

そして私はオーナに伝える。当たり前だが距離的にそう遠くないので誰でも「午前中」に来る

と思う。私もそう思っていた。しかし・・待てどもこない。ついに昼・・・・。

担当者の工場長(まぁこの板金屋で一番偉いというか、店で言う店長)に電話するも出ない。

店に電話するもコールはするが誰も出ない・・・。一気に不安になる俺・・・・。

                      ※憔悴中↓

Ore390

私はトラブルを引きずりたくない性分なのでいつも「その日中に解決」をしてきている。

2週間以上も悩まされるなんて・・・精神衛生上非常に苦痛。ありえん。

「まさかなぁぁ・・・?」と考えつつも朝電話で確認したので「必ず来る」と信じていた。

オーナーは痺れをきらして昼に。そして急いで戻ってきていた(仕上がりを自分の目で確認し

たったのだろう) しかし、13時・・・14時・・・・15時・・・・・・・・・・来ない。そして誰とも連絡が取

れない。16時頃 オーナーが「ML今日帰ってくるよね?」と聞いてくるも連絡が取れないと

しか言いようが無い・・・。内心腸が煮えくり返る気持であっただろうに・・・私に気を使って

か、それ以上は言わなかった。ここまで信頼を裏切るとは・・・・私の限界点を超えたよ・・

今日。MLが戻らないのを知ったオーナーは諦めて帰られる。私は連絡の付かない板金屋

へ行くことにした。私の家から10分位なので近いといえば近い。会社からは1時間かな。

代車に乗って板金屋へ。到着すると普通に駐車場にMLは置かれていた。「休み・・・?」と

思ったらこれまた普通に従業員は働いていた。何で電話に出ないのか?と聞いても全員

無言。当の工場長は「本日はお休み」だそうだ・・・・。MLを午前中に持って来てもらうはず

だったが?と聞いても全員「聞いてません」・・・・(#`Д´)ふぅぅ。ダメだコイツラ。

その場で頭にきて目の前の従業員らしきロン毛にキレる私。20分ばかし切れて怒鳴り散ら

してからMLは作業完了してるとの事なので確認してMLに乗る。

代車を一先ず板金屋へ置いて会社へ。帰りの帰路でオーナーに電話して謝る。

はぁぁ。結局2週間以上かかったな。本当に申し訳ございませんでした。

« Devoted for me | トップページ | 木【成長中】 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お疲れ様でした。
とてもお疲れになった1日じゃないのかな。。
ゆっくり…お休みになって下さいねconfident

いつも優しいお言葉有難うございます。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38885718

この記事へのトラックバック一覧です: 萎える・・・・真剣に萎える。:

« Devoted for me | トップページ | 木【成長中】 »