★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 世代交代 | トップページ | ドコへ行く・・・・ »

たまにおかしな事を考える時

・・・ありませんか?

昨日から頭の中から離れない事 → 宇宙人は大昔地球に住んでいて進化した種

族・・・。地球の地殻変動による環境の変化から地上で生きれなくなり宇宙へ逃げ延びた生物だとすると・・・・・?

Ore381

             う~~~~んんんんん「実に興味深い・・・・・・・」

 

そして何より・・・・・人類以外で文明や知能を持った種族(生物)が他に居なかった等と誰

が証明できるのだろう。。。。。。こんな事色んな人が沢山考えてる事だろうけど。

気になって仕事が手につきません! ※サボりたいとかではありません。仕事中は

真剣です。

例えば、恐竜なんかが栄えたであろう時代に(ここらは人類が痕跡から憶測で考えられてい

ることです)この生き物が言語を使っていなかったという証拠も無い。人間以上の知能を

持ってたかもしれない。むしろエジソンよりも先に「電気」を見つけ出していたかもしれな

い。地球からすれば人間なんて地上の寄生虫で自分(地球)を蝕んでいるにすぎない。伝

染病などのウイルス、天災などは地球を守るいわば白血球のようなもので「悪」とされるウ

イルスは実は天使の様なものなのかも。手が付けられなくなった地球が最後に「浄化」機

能を発動し氷河期のような時代を作ってきたんじゃないなかな?ふむふむ・・・論文でも作

るかw

Ore382

そうなると・・・・・「地上で繁栄した種族は一定期間ののち地球によって滅ぼされる」と

いうことじゃないのかな?その滅亡から逃げ残り、宇宙へ避難した文明(生物)が・・・・・そ

う言えば今頃地球はどうなってるんだ?と、調査船(UFOairplane)を送り偵察をしに来てるので

は?UFOは調査船だから新たに地上で繁栄してる人類のサンプルを連れて帰りサンプル

から地球の今の様子、地上のウイルスなどを調べてるんじゃないのかな?

↑だいたいココらまでを会社のY氏に話してみたところ

Y氏:「・・・・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)」 

特にいい回答は得られませんでした。

今の異常気象や解明できない難病・ウイルスは地球が我々寄生虫を抹殺する為に送り込んで来たんじゃないのかな?

悩めるなぁ・・・・色々考えたら寝れなくなった。今度脚本つけて出版社に送ってみよう(ワラ

« 世代交代 | トップページ | ドコへ行く・・・・ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・。仕事中はそんなこと考えないね・・・。
でも、キタロウさんの発想面白いから、出版社に送ってみて。
案外、作家デビューしちゃうかも。
そしたら、私がファン○号だから(1号って言いたいけど、1号の人に悪いから^^)

0号と言う事でしょうか?
つまり・・・・1番より前ってことですね。さすが琥珀サマ。言うことが違うねnote
もし万が一売れたら・・・・一番に「パンツ」買ってあげるね。Tシャツはそのままで。

ありがとうございますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38819701

この記事へのトラックバック一覧です: たまにおかしな事を考える時:

« 世代交代 | トップページ | ドコへ行く・・・・ »