★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 木【成長中】 | トップページ | 誕生日会という名の「同窓会」@+部外者1名 »

仕事病

殆どの会社がPCでの経理作業やHP、NETでの仕事が増えている事だと思います。

私も自分のデスクにPCがあるんだけど最近ディスプレイが壊れて新しいのが来たんだけど

80cmと離れていないのに22インチワイド・・・。目が痛いんです。。。。

保険の代理店業務もNet、AAの下見や広告媒体もNetでデータ更新・・・・。

一日に占める労働時間の割合がPCの画面を見ている割合が50:50位な気がする。

元々私が目が悪いので・・結構つらいです。合間を見て目薬をさすんですが・・ないよりマシレ

ベル。この先人類はどんな進化をするんだろうね。この経験はDNAに刷り込まれ、次世代の

子供に受け継がれるんだろうね。アゴは退化し(噛まないから)目は大きくなるのかな・・・?

てことは・・・昔からある宇宙人の目撃映像にそっくりだw やはり宇宙人は人類の祖先か

な? な~んて。

                     ※目が痛いんですsweat02Ore387

さぁ・・・明日は誕生日会と言う名の「飲み会」だし 準備して寝るかw

良太の家でお泊りですが・・・・ 嫌な予感がするのはどうしてだ・・胸騒ぎがする。

今日の朝気付いたのが家の裏手の空き地が工事されていてなにやら建ててるみたいだ・・

今日まで気付かなかったとは・・・不覚! 飲食店とかだと正直萎えるなぁぁ。煙家に飛ばされ

たら困る・。うん困るというか、「訴えてやる!」

« 木【成長中】 | トップページ | 誕生日会という名の「同窓会」@+部外者1名 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38923539

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事病:

« 木【成長中】 | トップページ | 誕生日会という名の「同窓会」@+部外者1名 »