★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 映画も使いまわし、音楽も使いまわし。リメイクというリサイクル。 | トップページ | 最低映画ラジー賞が決定!『エアベンダー』 【やはり!(A;´・ω・)】 »

貴方が思う最高のラブソング♪

人それぞれ「最高の1曲」があると思う。中でもラブソングは幅広いよね。

私の周りにはエグザイルの「ラバーズ・アゲイン」なんかをNo1だという人もいる。

私の現在までのNo1はラルクの「瞳の住人」かな。これを超えるラブソングには出会ったこ

とはない(個人的な部分が大きいです)。以前は着メロにもしていたけど・・・ 最近はノーマ

ルのプルル~♪が好きだな。

そばにいてずっと君の笑顔を 見つめていたい

移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい

どこまで穏やかなな色彩に彩られた

一つの風景画の中 寄り添うように時を止めて欲しい永遠に

何て素晴らしい詩だ。※著作権とか引っ掛る?ので抜粋にしたw

この曲を聴きながらビール3杯はいける!(違うかw)

« 映画も使いまわし、音楽も使いまわし。リメイクというリサイクル。 | トップページ | 最低映画ラジー賞が決定!『エアベンダー』 【やはり!(A;´・ω・)】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/39004482

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方が思う最高のラブソング♪:

« 映画も使いまわし、音楽も使いまわし。リメイクというリサイクル。 | トップページ | 最低映画ラジー賞が決定!『エアベンダー』 【やはり!(A;´・ω・)】 »