★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« うん?新機能らしぃ | トップページ | たまにおかしな事を考える時 »

世代交代

いつだったろうか・・・・昔相方から頂いたGucciの財布が本日ついに天に召された・・。

外側の布の部分がほつれていてウスウス気付いてはいたんですが・・・ その部分とは関係

無い所が裂けてしまった。

今日は絶対にAAに行かないと行けないので帰ってから買うことに。

★本日の不幸な出来事①

前日の夜に洗濯をし、洗濯物を外に干した。朝起きてみると外は雨が降った後のようでずぶ濡れ。脱力感に襲われながら再度洗濯・・・・不必要な時間と労力が・・・・・自分の愚かさに涙した。

★本日の不幸な出来事②

上記の財布破損。

★本日の不幸な出来事③

健康診断の結果が届き殆どは「健康」であったが・・・ 便に血が入ってるとの事でここは再度精密検査が必要との事。・・・昔も同じような出来事があったのでなんとなく理由は分かる。ただ検査の内容を事前に説明&下剤を貰う+検査(予約)の最低2日いるとの事。当日は売店?で「穴あきパンツ」を購入して履いて来いとのこと。検査の当日は物凄い屈辱と羞恥心に苛まれる事でしょう。・・・・今の時点でもう行きたくない。

【さぁ・・・・急いでAAへGo!】

朝からAAへ意気込んで行くも、どれもビックリ相場で買えず。どうしたんだ・・・・・一体。

Ore380_3

最終的に「今日一番」のお目当てにも相場より15万以上突っ込むも買えず。あほらしくて途中で断念した。・・・・諦めて次回に仕切りなおし。

                      ★本日の昼食

Hiru1_2

             まぁいつものは飽きるので天とじ定食にしてみた

★本日の不幸な出来事④

クルマを下りた時サングラスを落とし~の→自分で踏みつけ~の→粉々になり~の→何事も無かったかのように立ち去り~の→横の人に冷ややかな目でみられ~の・・・・ 【終】

帰宅して月一の眼科へ。そして近所のドンキへ。ここへはなるべく近寄りたくない場所なんだけど・・・仕方ない。イオンまでいく気力も今日は無い。

ドンキで新しい財布を購入する。色々悩んでブルガリとグッチに迷いここで30分検討した結果。・・・Gucciになりました。ここ一年で一番高い自分の買い物をした。というか服以外あまり物欲がないからかな。まぁいいか・・・こんな時しかないもんな。

Gucci1

Gucci2

本当は黒が良かったけどブラウンしかないので・・・これにしたよ。

ジップの所が数年後には破れて来るだろうが・・・それまでよろしくな!dash

« うん?新機能らしぃ | トップページ | たまにおかしな事を考える時 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

すみません、お邪魔します、
コメントさせていただきます、
よろしくお願いします^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38807416

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代:

« うん?新機能らしぃ | トップページ | たまにおかしな事を考える時 »